Top Beauty Fashion Life Cooking Love Private



| - | | - | - |
AVEDAパック
100506_000123_ed.jpg友達からいただいたオーガニックの水分補給パック
 
ジェル状でひんやり4179.gif
 
したあとはワントーン明るくなって透明感がでます3678.gifもちろん次の日の化粧ノリもグッド3616.gif
 
梨花も愛用らしいです01_30_10_13009964.gif
 
 
もうしばらく基礎化粧はオーガニックにチェンジ
去年より薄化粧になりましたが、薄付きのファンデでも肌が綺麗に見えるようになったし、ぴったりカバーもしてくれるようになりました。
 
多分メイク自体もローラに変えたのとダブルの効果がありそう2369.gif
 
 
ということで実感するのに長くかかりましたが、オーガニックはやはりいいっていうこと111a8083693ff0dfeafe1eaaa24226ca.gif
 
多分肌に馴染むまで時間をかけないとなかなかあってくれませんが…次回の基礎化粧はどこのオーガニックコスメにしようから今からワクワクしちゃいます01_30_10_02003752.gif
| Beauty | 00:30 | - | - |
GUCCI FLORA
今日はマリオットのついでに高島屋へあるものをお迎えに117.gif
 
DSCF3249_ed.jpg
 
DSCF3250_ed.jpg
 
新しい香水をゲットしてきました4179.gif
 
Floraは二代目。
 
 
セクシーで甘い香りが大好きで発売してすぐ購入しました3678.gif
 
そしたらボディクリームとシャワージェルがついたお得なセットがでていたのでこちらを01_30_10_13004042.gif
ホワイトデーセットらしく買ってもらえばよかったと思いました(笑)
 
 
明日からまたこの香に包まれて頑張ろう01_30_10_13010472.gif
| Beauty | 21:20 | - | - |
ecrin
昨日は、マツエクをつけにあやこから紹介してもらった矢場町のecrinへ
 
 
コテコテ販売員さん御用達なお店なのでカールの種類もものすごいあるし、バッサバサになります4179.gif
 
 
私はいつもCカールなので、Dカールに挑戦01_30_10_13004042.gif
 
キュインとあがってます3616.gif
100226_170105_ed.jpg
 
長さも長いですがそこまで違和感なく
 
昨日はラインも引かずでていきましたが全然見れる顔と言われました(笑)
 
100226_170049_ed.jpg
 
フェンディめちゃカメラ目線01_30_10_13005360.gif
二人でホットカーペットでぬくぬく01_30_10_01007941.gif
| Beauty | 13:45 | - | - |
new cosme
今日は、お休みでお昼からデパートへでかけてコスメを色々購入してきました。

最近は、”OFF顔”を意識して、薄メイクかつきれいに見えるようなメイクを研究していますが、

自分で研究しても全くわからないので、プロに伝授してもらいにっ。


まず頼るのは、やっぱりlaura mercier

今日は担当の方がいなかったですが、皆様知ってくれていたので、

色々なアドバイスをもらいながらこちらを購入。




職場が乾燥するので、よりみずみずしい下地に変えました。

新しいものは、シャドーベースをMACからlauraへ。

そしてチューブのアイカラー


どちらもベージュで、自然な感じをだしてくれます。

肌なじみをするのですっぴんで塗ったときは影ができて、彫を深く見せてくれます。


ノベルティーのシュシュももらっちゃいました。


そのあとは、MACへ



リップメイクの3セットを購入☆

リップ下地。

黒くて長いverはいつも折れるので、SPFの入った太いものをチョイス。


あとはリップペンシルと、リップ。


中でも今日の1番のヒットは、リップの色。


シスもピーチストックもいまいちしっくりこず、

白すぎる、ベージュすぎる口元にも飽き飽きしていたので、

あれこれBAさんに相談して選んでもらいました。


フレックルトーン

というお色。

オレンジみが少し入っていて、ベージュな感じ。


またリップペンシルって今まで使用していなかったんだけど、

やっと、よさがわかったというか。

きれいにリップもつくし、唇も綺麗に見せてくれたので、

即買いでした。


今日の私のすっぴんに近いショボ顔に、ちょーーーーかわいくリップメイクをしてくれて、

ちょっと自分で言うのはなんですが、

唇だけいい感じでした。笑


もうひとつ、”ハイティー”というのもすごく迷ったので

今のを使用したら、使ってみようと思います☆


同じような悩みであれば、是非挑戦してみてください☆



そして今日は、そのあとcharmeへちほちゃんのところへ。



ケアしてもらって、早々に帰宅。。


昨日が遅かったから今日はおとなしく・・・・・


もう少ししたら寝ます。笑
| Beauty | 20:08 | - | - |
マツエク
charmeのマツエクは色々な要望に応えてくれるので本当に思い通りに仕上がります4179.gif
 
 
一ヶ月ぶりだったのでつけ放題にしていつもより長い毛でバサバサにしてもらいました01_30_10_13009964.gif
100211_183426_ed.jpg
 
100211_183319_ed.jpg
 
 
 
この黒いバサバサな感じ01_30_10_02003752.gif
MAYBELLINEの睫毛みたい1520.gif
 
 
本当に最近はご飯がつくりたくなーい(笑)
今日は、しゃぶしゃぶ行ってきます01_30_10_13004042.gif
| Beauty | 18:51 | - | - |
new color
100115_190002_ed.jpg
 
ネイルのあとはカラーもしにいきました119.gif
 
ちょっと暗くなりすぎたglam2-564-7608-e557116c6bogif.gif
 
けどすぐ落ちてしまうので我慢我慢130.gif
 
| Beauty | 23:52 | - | - |
ビューティーチャージ☆
100113_234737_ed.jpg
コラーゲン注入2369.gif
 
 
| Beauty | 00:26 | - | - |
charme マツエク☆
行ってきました119.gif
 
今回はリペアで50本01_30_10_13005360.gif
どうしても抜けて穴があいてしまうとこがあるので穴埋めしてもらいました。
 
 
すっぴんVer.
100109_133815_ed.jpg
 
メイクVer.
100109_152159_ed.jpg
 
 
今はオフするとき面倒なのでラインはあまりひいてませんin0003.gif
黒のシャドウでぼかす程度で全然パッチリしてくれるのでやっぱマツエク最高412.gif
 
美容液も使っているのでマツエクのもちもよいです119.gif
| Beauty | 15:43 | - | - |
色々cosme
100109_005134_ed.jpg
最近買ったコスメたち119.gif
 
オレンジの箱のシートマスク
気になっていたかたもいるはず01_30_10_13004042.gif
私もその一人で購入しましたin0003.gif
 
私は、半身浴のときパックしたままはいりますが、やはり安いだけにしっとり、もっちり、保湿感は欠ける気がします131.gif
ただデイリー用にはもってこい◎
お風呂にはいるときつけるだけでなんだかいいことした気分になるし、毎日シートマスクできるのは幸せかも412.gif
で、特別な日はスペシャルなパックで01_30_10_13005360.gif
てのがいいと思います2597.gif
 
 
続いてコスメデコルテのフューチャーサイエンス
化粧水と乳液をネットで安かったので買いました。
 
ローラメルシエのシークレットフィニッシュジェルも同じくネットで一緒に購入。
 
 
あとチサに教えてもらったニキビの薬
 
年末の疲れや寝不足、飲みすぎからできてしまったほっぺに一つだけのニキビが年を越えてまだきえなくて(>_<)
 
ニキビはあんまりできない体質ですが、治りが遅いことがとにかくショックglam2-564-7608-e557116c6bogif.gif
治るといいなぁ…
 
 
2010年になって、基礎化粧品をオーガニックにかえてみました01_30_10_02002177.gif
肌に優しい感じもするし、まだ使用感はつかめてないけどアロマの香で癒されます119.gif
また報告しまぁす412.gif
| Beauty | 01:08 | - | - |
uka nail oil


昨日夢ちゃんのお誕生日プレゼントであげた uka nail oil

ご存知ですか?


時間によって使い分けるネイルオイルなんです。


7:15、13:00、18:30、24:45と4つの時間があって、

それぞれ一日の体調のバランスによって、使い分けましょうという、

なんともセレブなネイルオイルなんです。


東京ミッドタウンで取り扱いがあります。



夢ちゃんにあげたのは、もちろんこの時間!



深夜〜笑


ラベンダーとバニラの香りで、心地よい眠りと、朝さわやかにおきれるような

香りになっているそうです。



091226_223521_ed.jpg
今月号のジゼルでものってましたよ☆
| Beauty | 11:37 | - | - |

<<2/17pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS