Top Beauty Fashion Life Cooking Love Private



| - | | - | - |
sass&bide
100303_180157_ed.jpg
最近ゲットしたデニ短01_30_10_13005360.gif
 
スタッズもついてるし色も薄いし、形も綺麗3790.gif
 
 
 
これからかなり着回しのアイテム01_30_10_13009964.gif
| Fashion | 18:42 | - | - |
一目惚れ
100220_143149_ed.jpg
CLASSのドレス、7万円…
 
 
ん〜ほしぃ01_30_10_13010472.gif
 
 
でもみなことあやこに超遊び人みたいと言われたしなぁglam2-564-7608-e557116c6bogif.gif
 
でもかわゆぃ01_30_10_02003752.gif
| Fashion | 21:36 | - | - |
待ち遠しい☆
今、春夏に使えるネックレスをWEALOにオーダーで頼んでいます4179.gif
 
イメージを伝えてこんな感じとオーダーをして作ってもらうんです01_30_10_13009964.gif
 
今日、こんなパーツをゲットしたみたいで、
Image2831.jpgかわいい01_30_10_02003752.gif
 
完成が楽しみです3920.gif
 
ちほちゃん、ひろみさん有難うございます01_30_10_02002177.gif
| Fashion | 23:40 | - | - |
Twenty8Twelve
新作が沢山入る中、ドツボな商品が01_30_10_02003752.gif
 
100206_123934_ed.jpg
このチュニックと
100206_122512_ed.jpg
ボーダーTシャツ4179.gif
 
ボーダーはめちゃめちゃ持ってるんですが…
 
100206_122529_ed.jpg
 
この衿元がかわいー01_30_10_02002177.gif
 
 
前向きに検討中01_30_10_13010472.gif
 
 
今日は歯科医のゆみ先生がきてくれてお買い上げいただきました01_30_10_13009964.gif
 
有難うございました01_30_10_13005360.gif
 
| Fashion | 22:15 | - | - |
NEW Accessory
100110_230722_ed.jpg
Wealo&mielelのカチューシャ☆
 
charmeやmakalii、そして今月丸栄にも出店されるそうです119.gif
 
上のカチューシャは二回ほど壊れてしまい、修理をお願いしてました2409.gif
御丁寧にまきさんからお手紙までin0002.gif
 
 
新しいカチューシャは、
100110_230807_ed.jpg絶妙な色のストーンb6708d84bb07d2027c9b9a48fe5bf384.gif
 
 
細めなので、ごてっとせず使えます01_30_10_13004042.gif
| Fashion | 23:18 | - | - |
一目惚れ☆
091206_010657_ed.jpgダブスタのミュール2453.gif
 
一目惚れb6708d84bb07d2027c9b9a48fe5bf384.gif
 
 
なかなか活躍がないミュールは一つももっていませんでしたが、来週パーティーがあるのでお披露目予定in0005.gif
 
早く履きたい119.gif
| Fashion | 02:01 | - | - |
Wealo&mielel
昨日、charmeで新作をまたお買い上げしてきました
 
091108_211216_ed.jpg
カチューシャとクリップ
 
ボタンみたいな感じのモチーフです。
 
091107_174458_ed.jpg
やっとでこっぱちであげてた前髪も延びてきて横分けできるようになりましたin0002.gifなので、こんなクリップはパンチがきいてかわいい119.gif
 
カチューシャは相変わらずはまってます。
小さい頃のようにカチューシャコレクションができそう(笑)
 
charmeのblogでも紹介していただきましたin0002.gif
 
 
charme&co http://ameblo.jp/charme-co/

wealo&mielel http://wealo.web.fc2.com/
| Fashion | 22:38 | - | - |
new joujou☆
 
久々にjoujouで買い物しました
 
 
バイカラーのフラワーピアス
 
大きくてかわいーin0002.gif


つけた感じ。

091028_181827_ed.jpg
色んなぉ洋服に合いそう2369.gif
| Fashion | 16:36 | - | - |
昨日☆
チサとバイバイして、そのあとはオーダーしていたアクセサリーが入ったみたいでcharmeへ
 
そしたら、
 
Wealo&mielelのひろみさんとまきさんにバッタリ412.gif
 
新作を納品してるところに遭遇しました2409.gif
 
 
オーダーのアクセサリーは、
 
091014_104956.jpg
 
お花のピアス2451.gif
 
 
バイカラーがとっても気に入っています404.gif
わがまま言って作ってもらったのです131.gif
 
本当に有り難うございました412.gif
 
 
 
| Fashion | 17:05 | - | - |
Accessory
最近はカチューシャやピアス、ネックレスとアクセサリーにも目がない私。


基本的に服に合わせやすい、主張しすぎないのに、存在感があるようなアクセが好きです。


久々にhitのjoujouの新作。

*joujouのblogからお借りしました


遠めでよくわかんないけど、大きいお花の形でバイカラーなのがHIT☆


10月後半みたいなので楽しみ☆


でも、もっとお気に入りのブランドが、

wealo

のアクセサリー


いつもはcharmeへ伺った時に購入しているのですが、

なんと、makaliiにも入ったみたいで☆


*makalii blogからお借りしました


沢山~!!!


これは、どちらにいってもほしくなってしまうわぁ笑


WEB STOREもあるのでそちらからも買えるみたいです☆


名古屋で展開しているっていうところが、地元大好きな私にとっては

応援したくなる要素たっぷり☆

低価格でいいデザインで最高です♪




wealo  http://wealo.web.fc2.com/
| Fashion | 21:29 | - | - |

<<2/46pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS