Top Beauty Fashion Life Cooking Love Private



| - | | - | - |
sachi wedding part.1






さちの大好きな向日葵でいっぱいになった教会。

素敵なお役をいただいたブライズメイドは

あきちゃんと一緒におそろいのFOXEYのドレスをきて。

さちと御対面☆

か、可愛すぎる!!

そして一緒にリハーサルへ教会に。


お茶目だな〜笑


アッシャーに続き、バージンロードを歩き、ブーケと手袋を受け取ったり。

硬いながらにも本番もなんとかこなせた☆







私達の向日葵ブーケも用意してくれて…

有難う、sachi☆



♪Lovin' you/Minnie Riperton♪
| LOVE | 20:26 | - | - |
夏休み☆沖縄3
2日目は、オクマをでて

こちらへ。

ロケーションよすぎですね。

海洋生物大好きなので、もうテンションあがりまくりでした

ジンベイザメ&マンタすごぃー?


ビーチもあるみたいです。
海入りたかったけど時間があったため断念。。

国際通りへ?

この日の昼は

二回目、久々のジャッキー

また肉笑

で名残惜しく名古屋に帰りました。。

もう本当に沖縄最高☆

毎回旅行の度に今回が1番いいね。と言いますが、この沖縄ほど帰りたくない旅は初めてだった。

今回の忘れ物は無くてはならないiPod…

ただiPhoneで曲とって即席mix

ドライブ最高でした。

そしてやっぱり夕日はいろんなパワーをもらえる気がして。
色んなことに浸れて考えて、
しっとりした時間でした。

夏休み有難う☆
絶対また来年、沖縄行きたい。



♪wonderful tonight/eric clapton♪
| LOVE | 11:27 | - | - |
夏休み☆沖縄2

オクマは全部がコテージで、テラスには可愛いお花が沢山☆

ハンモックも。


で速攻海へ急ぐ。

ビーチはプライベートビーチになっているので宿泊者だけ。
静かでいいです。

シーウォーカーしたりしてたっぷり海を満喫☆

部屋に戻ってから、日がくれるまでは1人でテラスでぼーっとしたりして、
その時間が最高でした。
リリックはあっていないけど、こんな気分で♪

♪west side/TQ♪
2PACなどに追悼で捧げた曲ですが、本当にゲットーすぎてリリックは怖い笑
メロディが夕暮れにあって、最高にやばかった☆


夜は、BBQ♪



作ってくれた焼きそば美味しかったよ☆

こうしてこてんっと寝て一日目は終了しました☆
| LOVE | 11:20 | - | - |
夏休み☆沖縄1


空港ラウンジトイレにて。

ついてから衣装チェンジ!

前日に、おたがいの服装を発表したらまさかのカーキパンツがどんかぶりでけんかをし、
カーキパンツめぐって取り合いになった結果、


私が勝ち取り笑



レンタカーでいざ、北へ目指す☆

↑の海は行く途中に海が綺麗すぎで、思わず車を停めて海へ


透き通るって初めて体験したってくらい綺麗で感動しました。

ランチは、

こちらの名物

牛肉もやしそば(てんこもり)

そーきそばを食して、海岸線を走りながら、最北端のホテルリゾート、オクマへ。

ずーっと続く海岸沿いはウェッサイばっかで。中でも久々に聞いたこの曲をリピート♪

♪platinum in the ghetto/lil keke feat.billy cook♪
ビリークックやばかったなぁ☆
| LOVE | 11:14 | - | - |
夏休み2


突然の大阪召集〜


っで時間を金で買う女。

近鉄は我慢できず、ぷいんっと、到着☆

go to 初IKEA☆


海外的空間にテンション上がる☆


工場はあるのに名古屋にできないかなぁ。。


ランチはセルフサービス形式

まずおいしかった笑


梨花が買ってたキャンドルもあったよ☆

帰ってきてからは、トイストーリー3を見に。
踊るより全然面白いし泣きました笑

おもちゃを大切にしなきゃなって思います。フェンディは最近買ってもらったこいつに夢中。
てかミスターポテトヘッドは2PACにくりそつな件( ´ ▽ ` )ノ


何故か昨日新幹線の中で小説片手に東京事変の修羅場を永遠リピート笑

林檎の世界、最高。
賢いエロい女代表。

♪修羅場/東京事変♪
未体験ゾーン
| LOVE | 15:00 | - | - |
In the club
100724_235845_ed.jpg
おしゃ☆
仕事の付き添いで今からクラブ
PFにジュゼッペで決め決め完了〜ファイル0210.gif
ナイスなサタデーナイ01_30_10_13007337.gif
何年ぶりかに一緒に行くから喧嘩しないようにしなきゃ130.gif
100725_000008_ed.jpg
ルン〜01_30_10_13004042.gif


| LOVE | 00:08 | - | - |
交換日記
100518_011643_ed.jpg
今日みなこに恋愛相談をあれこれしていたら、結婚式の下見でもらったという交換ノートをくれました
 
決して、可愛いセリフなんて言わないし完全シュールな日記しか書いてないけど、文字っていいです
 
伝わります。
 
多分…
意外と話せないことも文字にすると書けたりします
 
 
きっと交換ではなく、一方的にメッセージを送るだけだろうけどちょっとくせになりそう
 
 
何ラブラブきどってんの、バカバカしいと馬鹿にしていた自分、すみません。
 
 
マンネリなあなた、お勧めです。
 
意外と暮らしていても会話はないし、すれ違いで全然話せないし、便利かもね01_30_10_13004042.gif今日は優しくしてくれたからそんな気分〜
続くかな01_30_10_03003654.gif
| LOVE | 01:33 | - | - |
今日☆
100504_134614_ed.jpg
 
今日は福岡に行ってしまったひろこが名古屋に帰ってきていたのでランチへ4179.gif
 
去年結婚してお祝いしていなかったので、
 
100504_120640_ed.jpgルクルーゼのココットをプレゼント412.gif
 
お料理頑張って1289.gif
 
100504_134414_ed.jpg
 
沢山ガールズトーク412.gif
 
福岡行ってみたいなぁb6708d84bb07d2027c9b9a48fe5bf384.gif
| LOVE | 22:36 | - | - |
今日のお休み☆
せっかくの連休初日。
 
起きたらごきげんようの時間で、彼も出掛けて取り残されin0003.gif
 
 
家を出たのは夕方で、ちょいと買い物4179.gif
 
合流して今年のお誕生日プレゼントのほしいものを見せに行って拒否されin0003.gif
 
色んなショップで一目惚れして、最終LACHICでフェン様のおもちゃゲット
100504_021517_ed.jpg
 
 
そのあとカナリアでパエリア食べて、
100503_204954_ed.jpg
 
466.gif二人カラオケ
 
が予想外に盛り上がってさっき帰宅。。
 
二人でこんな遅くまで遊ぶことないから新鮮でした2409.gif
あっあと今日見つけた
100504_021604_ed.jpg
可愛い色のパスタ
 
リボンの形してる754.gif
今度お料理に使います01_30_10_13004042.gif
 
 
お休みなさい125.gif
| LOVE | 03:14 | - | - |
our dream
DSCF3185_ed.jpg相変わらずの午前帰宅から…こじれてこじれて今仲修復。
実は一週間前、一度彼と別れました。。
2時間後にはもとに戻っていたけど完全な修復とはいえぬままさっきも一歩手前まで。
本当に違う人間が一緒に生きていくのは難しいと思う。
何かを捨て何かを作らなければならないし、何かを諦めまた何かを守っていかなければいかない。
私たちは育った環境も違えば、考え方も全く逆。
彼は白か黒。ありかなし。私はきっとペラペラのフニャフニャ(笑)
そしていつもけんかの度に言う。
俺らはまだ出会って三年しかたってない。と。
いつも寂しい気持ちになったけど本当にそうなんだなと思う。
お互いのことは全く知らないし、ちゃんと話したことすらなくて、分かり合ったこともなかった。
ただ一緒にいて楽しくて、それでいいと思った。
好きだけじゃだめだし好きだけじゃ一緒には生きられない。
話さなきゃ分からないよって彼にいわれて気が付けたこと。
全部一から話せたし、黙って聞いてくれた。
時間はかかるし、やっぱり私はわがままで勝手で自己中で欲張り(←最低)だけどまたお互い分かり合って解決していけばいいのかな。。
しかし一人の人間をわかるのは難しいなぁ。。
全然結婚なんてできないや(笑)
でも今日初めて、私の気持ちを理解して解決できた話し合いだったから嬉しかった。
二人の夢に向かって01_30_10_13010472.gif
明日からまた頑張ります3678.gif


| LOVE | 03:48 | - | - |

<<2/31pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS