Top Beauty Fashion Life Cooking Love Private



| - | | - | - |
NAGOYA REAL...



徐々にblogかく余裕がでてきました♪



夜はまだまだ寒いけど。


寒くなる始まりと


暖かくなる始まりの季節が好き。



春。







お花見の予定がないから。


フェンディとの夕方のお散歩で


一緒にお花見してる。



癒し〜





暖かいから?


よく寝る子☆





↑の写真。

去年かったORCIVALのボーダートップス。


それにダブスタのネイビーパンツと。



VUITTONのレオパードストールをあわせて。



春になると浅野温子ボーダーが着たくなる。



@だからあつこね…笑




夏の気分はどんなだろう…



MIDWESTに久々いってちょっとスタイルが決まったりもしたw



ランチ会もここぞとばかりに企画して、


クラシコへ久々お邪魔してきました☆












美味しかったぁ♪

まだまだ行ってない気になるランチ場所も沢山行かなきゃな☆






少し前。



別の土地で暮らす事や


遠距離恋愛について考えることがあって。



やってみたこともないし。



生まれて名古屋をでた事がない。



東京へのあこがれや、海外に住んでみたいとは思ってもなかなかきっかけはなくて。



大好きな友達やこの大好きな名古屋を離れるのは考えた事もなかった。



きっと私はどこにいてもやっていける。



って変な自信はあるんだけど…


でもやっぱだめかな。



ちょっときて!



お茶しようよ。



って距離に誰もいない環境なんて。



恋愛だってそう。



極度の恋愛体質で、寂しがりやの自分が、



離れて暮らして、大丈夫なはずがない。



毎日会いたくて



繫がっている


という感触を得られない恋愛なんて


絶対無理。



相手に求める比重は重く。



そしてその鎖につながれて、



その庭をふわふわとお散歩する感覚でいたい。



犬だ、あたし笑



遠くで鎖に繋がれていても、



その鎖をほどいて遊んでしまうんだろう。




だから結論は決まってた。



そんな葛藤をしながら、



元の生活に戻ることになった安心感と脱力感。



考えた事は無駄ではなかったと思う。



きっと次きたら、悩まず行動にうつせる準備もあるし、フットワークはその時より軽い自信がある。



人と人がすぐ繋がる




小さい街。



そんな小さな街で、



まだまだ小さい人間の私。



別の土地ではなくて、



やっぱりある程度ここで成長したい。






NAGOYA LOVE.
| private | 18:00 | - | - |
power of love
久しぶりです☆

毎日に追われ追われて、

いろんなことが起こった一ヶ月間。


書く暇もなければ、正直書けない事が沢山で。


blogと向き合えませんでした。。


とりあえず…



ベリトッサ卒業ー☆


これを卒業というのか?

新しい仕事。

そして生活のため。


退職を決めたのは今年に入ってすぐ。


その間に色々な状況が変わってしまったけど、快く送り出してくれたマネージャーやスタッフのみなさん、お客様たち。


というか…





まぢでやめる気?




と最後まで脅してくれて有難うございます笑


私の宝物。



人。





新しい知り合いの方々に沢山出会えて本当に感謝しています。


やはりこの職場も生き方や人生観を変えてくれた。




お酒も覚えさせてくれた。










タランチュラというテキーラがあることを教えてくれた。






テキーラクイーンという名を与えてくれた笑



この写真は最終日飲み明かした次の朝の写真です。



ボトルキープされてあるのかと思うと恐ろしい…(・・;)



写真のブルーローズは本当に沢山遊んでいただいたお客様からいただいたもの。


有難うございます☆





スタッフのなっちゃんからはお手紙とルームコロンまで。




朝帰りして、そのままプライベートタイム突入。






若宮沿いにあるとあるカフェ。












超可愛い空間でした。


その空間にぴったりなみなことのランチ。



いろんなことを話して、相談して。



ケーキバイキングに行きたいというから、ヒルトン?とも、思ったけど、




人生初のスイーツパラダイスへ。






二度と行かないと思う笑



ウィンドウショッピングして、また一休みして。



こんな時間久々だったから楽しかったな♪



みなこ有難う?






暖かくなったからフェンディとのお出かけもしたりして。


リトルワールドにいってきた☆



ちょー楽しかった笑


フェンディも写真は遠い顔してますが、楽しそうで連れてってよかったな♪




昨日は、


クラブ( ´ ▽ ` )ノ






頭が可愛すぎる☆







昨日のイベントはチャリティーイベントで。



東北地震の被災された方達への募金だったり。


チャリティーオークション。



そしてライブやDJと盛り沢山。



音楽やファッションでも。


何かできることがあって。



少しでも東北の方々の力になればいいなと思います。



地震が起きてから。


私の生活はなんらかわりないし、



細めな節電や募金をすることくらいで。


プライベートもあるしちゃんと働けてる。



気持ちは一緒なようには分かってはあげられないけど。



名古屋やその他の都市が元気なら協力しながら、


盛り上げる事も大切だと思います。



そんな昨日。







久々の感じが心地よかったな。



今はもう違う場所にいても。



戻ってみると懐かしくて心地良い。




そしてまた今日から新しく生きて行こう。



thanks.xoxo...
| private | 15:50 | - | - |
onnadakara…



あなたに、出会って人生が変わった。









人との出会いは確かに人生を変えるけど。


なかなか言われる事って少ないと思う。



そんなことを言われたとある日曜日。


女らしく。

綺麗に。

可愛く。


心掛ける事は重要だよね。


とYさん。


そんなことを私から学んだと言っていただいた。。


女子力、少ないほうですけど…?笑


でもそんな頼もしい言葉で。


私の人生は変わるかもしれない。


春。


入学。卒業。



から変化はなくなったけど。


25歳。


spring...


凄まじく変わる模様。



今日はそんな話も含め、さちとお茶。



恋愛。仕事。美容。



いつもはLOVEトークばかりだけど

今日はかなり充実してたなぁ、

色んなジャンルのトークができて。


元気をもらえて高めてくれる女友達たちに感謝☆



久々のうちご飯。





大好きなイチゴの季節☆





お初ブーム!





ニュービューティー☆



いっぱいいっぱい溢れてる。



変わらない事。


変わる事。


変わらなければならない事。



changeの歳で。


動かなきゃいけない年になりそうです。



今は全部言えないけど。。


また全てが落ち着いたら書きます☆


xoxo...
| LIFE | 23:25 | - | - |
lovelovelovely☆
お久々の更新。。

まづはバレンタインから!



さおとももこがきてくれて、チョコくれたの☆
もちろん私もあげた友チョコday♪

週末は、



クラブいきーのあやこつぶれーの。



休みの前の日は、ちかとまいとあやこと黒猫カフェ行ってガールズトーク♪♪♪

まっぢで楽しかった☆



深夜4時。初天下一品。

くどすぎて半分以上残す…笑

お休み☆は、ちかのとこへ行ってフェンディのトリミング☆

美容院で春っぽくデジタルパーマデビュー☆

その足で彼を迎えにセントレアへ。



LAからの素敵なお土産☆


お仕事一日目は、



早起きしてモーニング

昨日は可愛い後輩saoのお誕生日会









みんなで色々考えて泣かせよって。

お店のスタッフみんなが協力してくれて。

プライベートで飲みにきてたウェディングでいつもきてくれてるカメラマンさんもカメラだしてサプライズの裏側とか瞬間。カメラにおさめてくれたりして。


泣いてた☆


やったねーん♪

私からは。



wealoでオーダーしたイヤリング

ひろみさん有難うございます☆


そして水曜日からつぶれた私。。


どんまい!笑


最近毎日毎日楽しめてる☆


素敵な人たちが沢山だから。


LOVEが溢れてる感じ。


楽しいなぁ♪


春っぽいしこのままあがっていけたらいいな♪

明日からまた楽しい週末だ!笑


楽しむぜーい☆
| private | 01:14 | - | - |
reverse
バレンタインイヴはいかがお過ごしですか〜?






昨日サプライズで大好きなMOETのROSEが…☆


本当は記念日に間に合わせたかったみたいで。



ボトルにメッセージかけるんだぁ〜♪

そして、



おつまみまで☆

全部コンビニだったけど、前日にマカロニサラダ食べたいねって話していて、そんな心つかいもたっぷりの素敵な夜を演出してくれました♪


逆バレンタインになってしまって…チョコも買っていなかった私。。


今日は寝ている間に出掛けて、

チョコゲット☆



ドバイより初上陸のキャメルのミルクをつかったチョコレート。

木箱にはいっててラクダの形をしていたチョコ。

残念ながら撮る前に中身は食べられてしまった笑


明日からまた海外出張だし、今日のお休みもゆっくり過ごせてよかった♪

ありがとう☆


そして。。



プレゼントでいただいたコスメたち。


コスメデコルテの新作アイクリーム、他にはリポソームまでいただいちゃった♪

リップクリームは、ちさから。
香りとパッケージが可愛い♪


真ん中は今日出会ったハンドクリーム。めちゃ上品な香り♪


コスメが新しいと気分があがります☆


まだまだ時間がない毎日で。


外は寒いし、まだじっとしていますが…春夏のお洋服みたり。コスメだったり。

春からの予定をたてたり。


早く暖かくなって、飛び出したい。。。


けどもう少しの辛抱です。。


さて、また明日からがんばりまーす。
| private | 22:39 | - | - |
4years.
今日のお休みは夕方までおうちでゴロゴロして。。

夕日が沈んでから栄へ☆


新作がいっぱいはいったよー


との連絡を受け、A2Gへ。








お目当てを次々試着♪


春の予感がする可愛いお洋服たちに虜でした☆


そして泉の方へ歩いて、

本日のディナー場所、

レガリアへ。



マツエクのサロンで働いている七瀬ちゃんの紹介で、さちたちと以前お邪魔したトラットリア。

今回も七瀬ちゃんにお願いして予約をとってもらったら、

七瀬ちゃんカップルも御来店!笑




コーデは最近お気に入りのこの組み合わせ☆



七瀬ちゃんカッポーにフェラーリを一杯ご馳走になりながら、


白子のフリット


トリッパ


はまぐりのパスタ


チーズリゾット


マスのムニエル

と沢山いただき…



最後はドルチェでお祝いしていただき☆


もう、堪能しまくっちゃいました☆☆


ななちゃん有難う♪



先週お祝いしようとしていたけど、

白夜行をみて、なんだかテンションが落ちてしまい…楽しいお食事ができなかったので。。


アットホームな感じで改めておめでとうできてよかったです☆


長いような短いような。


改めて振り返ると歴史を感じる。。


懲りずにこれからも宜しくお願いします☆


今日は有難う。



| LOVE | 01:25 | - | - |
ohisashiburi♪
めちゃめちゃ更新せず…てかできず…


今日はなんだか元気だからやっと書く気になれた☆

仕事は忙しくても、お休みやあいた時間でなんとか息抜きはしています。。





沖縄出身の夏海ちんと飲みにいった沖縄料理☆

もずくの天ぷらおいしかったー☆



久々に会ったchisaとはいつものtoricafeで、ランチ&girls talk&mama talk

本当、おかん業頑張っていて尊敬☆



久々のsachiとは


ワイン片手に語る語る。。

つまみは、


チーズフォンデュと、



ドライフルーツで☆


沢山のgirlsとお話しできて楽しかった♪

みんな色々な状況は違っても、何かを大切にして、譲れない信念をもって生きてる。

素敵なみんな☆

尊敬する。


私も春にはまた新しいことを初めて自分を変えて行きたいな♪


書きたい事いっぱいあるけど。。。


また周り道して考えて、行き着いたら思ってることまとめてかこ♪


とにかく、忙しい!!

し、まぢで肌荒れが悩み。。。

色々あるけど今はノンストップで頑張ります。


春まで。日々吸収して成長しなければ☆


頑張ります☆
| private | 00:46 | - | - |
泉星
すっかりアップし忘れていました。。

日曜日ランチは、大雪の中、泉にある和食屋さん泉星へ彼のお母さまとランチにいってきました☆

駅から10分大雪の中歩かせるっていうのがミスった笑


けど、


お勧めのランチは、



ひだまり弁当

和食落ち着く〜☆

一気にほっこり?

なりました。


個室でゆったり時間を過ごせました☆



そのあとは彼の妹ちゃんが店長をしているインテリアショップへ2人で遊びに。


前々から欲しかったワイングラスを買ってもらっちゃいました。



お母さまありがとうございます?


本当に素敵な時間でした☆

御馳走様でした♪
| gourmet | 02:30 | - | - |
corlor!corlor!!corlors☆


おっ☆かおりさんにもらったボールペンが載ってる☆





アクセサリが充実してきたなら、

4に変えたい。





アクセサリほしさにipadほしい。




きゃわいすぎるー!





アレキサンダーワンからも春は色物かぁ。まあ、買えないけど…



入荷待ちしてるMOSCHINOのバッグ

色んなカラーリングがあるからどれにしようか迷う☆



今季も確実PFにはお世話になるなぁ。

相変わらず素敵。



とまあ、25ansが今読んでで1番楽しい。

そもそも25歳って意味で25歳前後の女性をターゲットとしているけど、買えないものばかりですけど?笑






最近本当に寒いけど泣

そんなこんな今月GETしたのはこの子。



PF by PAOLA FRANIのカーディガン

いちよ2010AWのラインだけどパワーメッシュの素材とパンジー柄が春っぽくて

A2Gでゲットしましたん☆


来週のデートで着よっと♪

去年も同じみのカーディガンはGET

毎年買っていきたいアイテムの一つです☆


昨日から彼が海外出張で。


ならばランチしましょう☆と誘ってくれた彼ママ。


素敵な和食をいただいたので、またアップしまぁす☆

| Fashion | 01:30 | - | - |
my target.
残りのお休みは、京都へいってふらふらしたりして。


楽しかった?


けど人の多さにやられてグロッキー…

帰りに一枚だけ。




今日はガールズトークの予定でしたが、腰を悪くしちゃったみたいで予定が流れてしまい…

しかし、大丈夫か?!



だらりーん。な一日。


と、そこへcalling♪


先輩からお電話。

新年早々に真剣な仕事の相談をする。


新しい年になったからって、問題が片付くわけもなく。


なんか考えちゃってるから色々聞いてもらって。

少しすっきりした。


思いがけずガールズトークできたうたえさんに感謝☆


有難うございます☆


立ち止まる時間がないからそれがそもそも怖い。


まだいいやって済ませられる年齢じゃないし、一瞬でも、有意義な時間を大切にしたいし。


休み中に大好きなドラマ やまとなでしこを最初から見てて@暇


世の中は金だ!


の理論に納得しつつも心も必要。。と自分の欲張りさに一旦うんざりした。


昨日もそんなことで些細な口論になるし。

あーおしゃべりな女ってほんときらーい


自分だけど…


黙っていれば災いはないこと、いい加減学ばなきゃな


周りの人に気を使いすぎて短な人が見えてない癖も。


2011年の目標は沢山です。。


さて、明日から仕事☆


とりあえず頑張る!


Better in time/leona lewis
| private | 01:50 | - | - |

<<2/269pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS