Top Beauty Fashion Life Cooking Love Private

<< ロマンチストvsリアリスト | main | summer2011 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
kirakira
こないだ突然、お前の座右の銘って何なの?

って言われた。。


あんまこれといって座右の銘を掲げて生きてるわけでもなく…(それが薄っぺらい人間だと言われる…けど)

ただ思いついた言葉…





キラキラ…??




そしてお前はあほかと言われた…(・_・;




キャリーがビッグに必死に訴えた。




黙ってテレビを見る会話のない夫婦にはなりたくないの!




と。



素敵な服をきて美味しいものを食べて楽しい場所に出掛ける…



そうやって2人でキラキラできるような生活を送らなきゃって。



それが大元ではあるけど、



私も。そして彼も。周りも。




キラキラ




って言葉が溢れてて。



私は実際、そうやって気分を高めないとどんどんマイナスに落ちる傾向があるし、

楽しいことばかりじゃないけどそうやって高めることは大切って。


そんな言葉を私は発していたのか最近の生活では、



キラキラって言葉をよく聞く。





私の大切だった人も。


本当にキラキラした生活ができたよ、ありがとうと。



最後話してくれた。


私くらいキラキラを使うさちもそうだし。


キラキラ言葉をバカにしていた彼だって。。


一ヶ月前。。




ずっと。キラキラできる生活をさせてあげるって。



ルブタンと共に。


プロポーズされたんだ。



まあ、色々あって、私はすぐに返事ができなくて…


訳あって手元にルブタンはなくなっちゃって…笑


もーごっちゃごちゃ笑



そしたらね。


やり直してくれたよ。


PARIS.



Louboutin本店より。





☆☆☆






ファーストルブタンはベージュなのよね


とエラそうにさちの教えを彼に口にしていた私。


一回目のプロポーズで、ベージュだった。


ある意味魔のベージュ笑


だからブラックをね♪


そんなルンルン気分で眠りにつこうとしたその時。





えっ...?


全く訳分からず…


涙が落ちないように箱を開けて…



真っ白のウェディングラインのLouboutin



二回プロポーズしたから二個ないとね



(;_;)




まだドレスも何にも決まってないけど。。


合わせるのが楽しみ。



ゆっくりゆっくり。



いつかのその日に向けて。



似合う女性にならないと。



今の私にはまだまだなので。


しばらく封印!!






有難う...☆

| LOVE | 00:10 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 00:10 | - | - |


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS