Top Beauty Fashion Life Cooking Love Private

<< Do I ? I do! | main | kirakira >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ロマンチストvsリアリスト
彼がイタリア&フランス出張のため、週末はガールズデイだった♪

土曜日の夜の予定をうっかりいれてなかったので、とりあえず職場の同い年の子を誘って久々に花家のもんじゃに☆



そのあとノープランで栄に行って、

飲み足りない私は後輩を呼び出し、

さおの希望ではまぐり屋に☆



前、来たことを覚えてくださってて、

前回は彼とお邪魔したから話せずだったけど、メンズの店員さんと盛り上がり…w


そしたらちかからLOVE CALLing♪



丸の内のBanbiで飲んで、久々の夜遊びとアルコールでヘロヘロに。。

気づいたら家についてた笑

ちか有難う♪

今日は…



新しいブランドのall dressed upを着て、

さちとななちゃんとこちらに。



鉄板焼き屋さん。

オシャレな綺麗な空間で、



さちのバースデーディナースタート























お食事も美味しかったけどやっぱり。

何よりガールズトーク。


今日は新しい発見☆


ロマンチスト→さち

ロマンチスト&リアリスト→ひろか

リアリスト→ななちゃん

このトライアングルで話す恋愛トークがたまらなく面白かった。


色んな見方があって考えがあって。

でも共感しあえるし、なんか不思議だった。


さちの夢みたいな話も。


ななちゃんの母性な話も。


私のいい加減な話も。。笑


全然違うのに、それらしい答えを出してくれるんだよね♪


で、やっぱり結婚トークとかになって。。


永遠なんてないんだ!


と何故かロマンチストまで声をあげていたけど、

そのあとロマンチストがいいことを言った。


永遠ってないけど、それが持続するように変わり続けることが永遠ってことなんじゃないかと。


そうして。


一つのことを形を変えながらでも守って行くこと。


が永遠なんじゃないかなって。


いーことゆう☆


で、リアリストも言った。


結婚って、すごく未知だし、スペシャルでありたいと思うし、期待が大きい。


でもなんとなくな感覚だったり、

意外と地味で、ありふれたものなんじゃないかと。


そんな特別じゃないし、現実的なんだよ。


って。


今の私にはいい響きだったかな。


別にお嫁さんを夢見てきた乙女ではないけど、


もうちょっと、


きゃー!!


みたいな感覚があるのかなって思っていたから。


それも人それぞれ。


何が正しいのかって答えはないし。


自分は自分らしく。


いけばいいんだよって彼に言われたみたいなことを感じた夜だった。



何故か歩きたくて無駄に伏見まで歩いて、




帰りにグラマラスを買った。


no rule婚。


いい響きだな( ´ ▽ ` )ノ


私の思考は日々日替わりすぎて自分でも疲れちゃう。


でも段々と元の自分に戻れてる気がする。



まだ祝福は早いと思う。


みんなに披露するその時までに。


自分が結婚という照準を合わせて、


当日に出来上がった女でいたら

それはそれでいいんだよ。


と言ってくれた。


久々にいった整体の先生も言ってくれたし。


いい奥さんになれますよ☆

大丈夫。


って。


スピリチュアル信じてるから!笑









今日のこのメッセージのように。


楽しく歩いていけたらいいな。




まだスキップはできないけど、



ゆっくりね。確実に確かめながら、


慎重女はいくよ。
| private | 02:40 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 02:40 | - | - |


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS