Top Beauty Fashion Life Cooking Love Private

<< go through | main | ロマンチストvsリアリスト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Do I ? I do!

人からいくら良く見える恋人でも、


その2人にしか分からない問題や何かを抱えていて。。。



親友たちからどんなにいいと言われたって、



本人がだめだったら、それはだめなんだと思う。



最後は自分が決めること。



人からの意見じゃなくて、自分で決めた答えが本当の答え。




最後のオトコ症候群。





長い恋人のマイナス点。




ドキドキ。



女でいること。






そんなことをガールズトークしていた三ヶ月前。







私は彼と別れようとしていた。










もう進むしかないと思っていたし、



本当に真っ直ぐ。想いは真剣だったんだ。






もう終わった。








この3ヶ月間で、そんな瞬間がどれだけあったことか。






大阪へ。


朝まで走り続けた車内。


大切だけど、もうだめなんだと思った名古屋へ帰る新幹線。


涙が止まらなかった。


いつか私たちを結びつけたあの曲を聴いて。



想いが溢れすぎた。









それでも諦めなかった。



いやだと思っても、一緒に乗り越えようとずっと手を離してくれなかった。






子供だな、この人。







そう思っていたあの時の彼とは違って、



とてもたくましかった。




変わらなきゃいけない自分と。


変わった彼を受け入れること。



乗り越えることが沢山あった。



何より。



私がしてしまったこと。


起こしてしまったこと。



もう全部が全部。


乗り越える自信なんてなかったし。



もうどうでもいいとまで思っていた。





それでも、全てを受け入れて許してくれた彼の答え












まさに予想外。





想定外。






???




こんな気持ちが残り続けて、



無理やりにでも前に進まなきゃって、



自分を隠して嘘ついて、



その度にいろんな人を巻き込んで、迷惑をかけて。



自分が一番可愛くて。




本当に。


すごい時間がかかった。




やっと。




やっと自分の中で全部が終われた。




私は変われたのかな?



大人になれたのかな?




でもそうしてくれたのは、私じゃなく、周りの人だったんだろうな。






まさに直感なんだろーなー






って直感主義じゃない私が信じ込んでいた未知の世界。




やっぱり、私は直感女ではなく・・・・



頭でっかち、超頭の固い考えすぎ女だったwww





お待たせ。



前に進むよ。
















Yes,I do.

| LOVE | 20:39 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 20:39 | - | - |


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS