Top Beauty Fashion Life Cooking Love Private

<< 華まつり2011 | main | go through >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
last April.
楽しかったこないだの日曜日。


から、次の日は、

フェンディ3歳のバースデー☆☆





お誕生日プレゼントに、


ご満悦の王子☆



仔羊を与えてみました。




犬を飼うこと自体初めてで、知識もないところから、色々覚えさせたり、苦労したりしてもう三年かぁ。。

まだ苦労するバカ犬だけど笑

それがまた可愛いんだなぁ〜♪

バカな子程可愛いってね( ´ ▽ ` )ノ

本当に1番の宝物。

フェンディおめでとう☆

これからも元気に育ってね。



そして、次の日からお仕事スタート!






まあこんな感じでお弁当生活も、自炊生活もスタートで、19時には家にいるから、かなり充実な"生活"ができそう。。

出勤初日は、





近所の焼肉屋さんに連れてきてもらって乾杯ー☆

この木、桜らしいからもう少し早く来たかったな。


で、間の休みにみなこと遊んで、



ティファニーのパーティーにいってきました☆

NYからきた、何百万のジュエリーをつけさせてもらったり、

新作のバックも可愛かったぁ☆

あれ迷う!



ティファニーブルーのカクテルにスイーツをいただきながら、

ジュエラーのAさんとガールズトーク♪(´ε` )


かなり面白い素敵な女性でまた刺激をもらえたり♪



帰りにはお土産もいただいて、次のワイン会の約束をしちゃいました☆

あとは仕事←→家の往復で、

やっと昨日連休前の仕事を終えて、



イタリアンに連れてってもらいたらふく食べて、泡&白をいただいて…☆


充実の一週間でした♪


まだまだ仕事のコツもつかめないし、

そしてデスクワークだから、


太る…(T ^ T)



これが今1番のリスク。。


ジムか何かまぢで通わないとと、本当に焦っています。。


なのに疲れてるし、生活リズムがかなりいいから、食べちゃうよね〜笑


生理終わってダイエットスタートしなきゃな。

なんかおつうじも最近悪いし…


デトックスしたい。。。


時間ができた分いろんなことをしたいなと思っているけど、一ヶ月は大人しくして。。


夏にむけて体力も温存しときます☆




こないだアメリカのラジオ聞いてて久々にかかったこの曲。


懐かしいー☆

今は亡きレフトアイ。


ディスチャより、よりR&Bでより、リアル。

好きだわ〜☆



今日は一日TLC聞いて過ごそ。
雨に何となく合う。


creep/TLC
| - | 09:47 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 09:47 | - | - |


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS