Top Beauty Fashion Life Cooking Love Private

<< FIVE or MAX | main | last April. >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
華まつり2011


さちと夕方集合で、まずはファッションチェック in 松坂屋トイレ笑


昨日はプラチナムのプライベートパーティーで、ドレスコードが大好きなピンク


チェックして、いざプラチ〜へ


入り口から入ったコーナーやら、ピンクのお花が沢山の、ピンクピンクな空間。


VIPに入ってからはひたすらシャンパンシャンパンシャンパン…を飲み続けて。。



出来上がり〜笑


書があったり、太鼓があったり、出し物も沢山で、


メンズも大歓迎のお立ち台に、ついについに上がってしまった。。笑


綺麗なおかまさんとかいて、もうたまんなく楽しい空間♪♪

いつものプラチっぽいメジャーな曲。



あそこだけは、そんな選曲でも何故かあがれるw





巨大ロボ登場したりね♪






ベリメンバー☆




友達になったマリア

めっちゃ肌綺麗!アラフィフとは思えない…


やっぱおネエ系、刺激もらえる♪



マリアも昨日誕生日だったんだって♪












昨日のパーティーはとある方の誕生日パーティー


個人の誕生日パーティーでこんなに素敵な人々があつまるなんて。


本当にすごい。



そのバースデーの方は、以前の職場の上司がきっかけで、お会いした熊崎社長様。


綺麗で女性らしくておしゃれで本当に素敵な方。


私が尊敬している女性社長のお一人です。





ん〜お写真御一緒させていただいちゃった( ´ ▽ ` )ノ



こんな素敵なパーティーによんでいただいたマネージャー有難うございます☆


そして、熊崎社長様、お誕生日おめでとうございます。


前いた団体で一緒だった人にもお会いしたり。。


普段出会えない方などともお知り合いになれたりして。


すごく刺激的な場所でした。


一緒に行ってかなり楽しんでくれたさちにも感謝☆


んもうノンストップでガールズトーク満載だったよねw



おかまちゃんと素敵なメンズにお花もらったょ!笑


キラキラした場所にはエネルギーがあってみんな素敵な人達ばっかり。


そしてみんながピースで心が綺麗だなぁって思った。


こんな私にでも気さくにお話してくれる。。


私も心から綺麗な人間になりたいなぁと。


余裕があると自ずとそうなるのかな☆



しばらくはこれで頑張れそう☆


明日から仕事がんばらなきゃ♪(´ε` )



プラチといえば、前の職場で本当に連れてってもらった。


お酒も物凄い飲んだし。




しばらくは多分…行かないと思うから。





やっぱ、浸るならこの歌が思い出だわ。



spankers/SEX ON THE BEACH

踊ったね〜みんなで笑
| private | 16:24 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 16:24 | - | - |


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS