Top Beauty Fashion Life Cooking Love Private

<< 胡豆昆&魯庵 | main | 華まつり2011 >>


| - | | - | - |
FIVE or MAX


MAYOさんにチョイスしてもらった




T by ALEXANDER WANGのロングTシャツ


ミニーでマキシが苦手というか、似合わない私にはかなりの活気的アイテム☆


今年、TシャツマキシいっぱいでてるからSHIPSで試着したら、パジャマにしか見えなかったヽ(;▽;)ノ


というのと、0かMAXな服しかないから、5くらいの服がほしくてちょうどよかった☆


意味…お分かりでしょうか…笑




これも5の靴だなん。


ボーダーのフラットを探していたら、パリのセレクトみたいなお店で見つけた。

プチプラ☆


そして、MAXの服。



PRINGLEのサーモンピンクのワンピース

完全一目惚れ。


1番痩せてたときに試着して、今少し太ったからちょっとおよよ…ですが。。



このクラッチ持って。


久々のごっついパーティー。



楽しみ〜♪( ´▽`)



またレポートします☆
| Fashion | 15:43 | - | - |
| - | 15:43 | - | - |


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS