Top Beauty Fashion Life Cooking Love Private

<< NAGOYA REAL... | main | FIVE or MAX >>


| - | | - | - |
胡豆昆&魯庵
久々に色々グルメアップ☆


弟のお誕生日祝いに家族でお食事。

リクエストは和食だったので、ご近所で気になっていた


胡豆昆へ。















最後には誕生日ケーキならぬ、



ドーナツで祝☆

温泉や旅館にきたような和風な演出が素敵でした♪



次の週はさちとランランランチ♪

ここもお初の東桜のお箸で食べるフレンチ



ROANへ












フルコースをお腹いっぱい堪能☆

美味しかったぁ♪

ワインが沢山あったので、是非アルコールと一緒にいただきたいと思いました( ´ ▽ ` )ノ

昨日は久々にあすみと小龍包ランチ♪



デイタンフォンへ。


レストランチックかと思いきや意外とカジュアルな中華なので、全然デイリーに使えそう♪

ランチも安くて小龍包がついてくるからいいですね☆


沢山新しいお店にいけて幸せ☆

まだまだ気になるお店は沢山あるから徐々に制覇したいです。


ランチやディナーのお誘い待ってますよ〜♪笑


あーお腹すいてきた…


お天気だから1人でどこか行こうかな♪(´ε` )
| gourmet | 13:20 | - | - |
| - | 13:20 | - | - |


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS