Top Beauty Fashion Life Cooking Love Private

<< onnadakara… | main | NAGOYA REAL... >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
power of love
久しぶりです☆

毎日に追われ追われて、

いろんなことが起こった一ヶ月間。


書く暇もなければ、正直書けない事が沢山で。


blogと向き合えませんでした。。


とりあえず…



ベリトッサ卒業ー☆


これを卒業というのか?

新しい仕事。

そして生活のため。


退職を決めたのは今年に入ってすぐ。


その間に色々な状況が変わってしまったけど、快く送り出してくれたマネージャーやスタッフのみなさん、お客様たち。


というか…





まぢでやめる気?




と最後まで脅してくれて有難うございます笑


私の宝物。



人。





新しい知り合いの方々に沢山出会えて本当に感謝しています。


やはりこの職場も生き方や人生観を変えてくれた。




お酒も覚えさせてくれた。










タランチュラというテキーラがあることを教えてくれた。






テキーラクイーンという名を与えてくれた笑



この写真は最終日飲み明かした次の朝の写真です。



ボトルキープされてあるのかと思うと恐ろしい…(・・;)



写真のブルーローズは本当に沢山遊んでいただいたお客様からいただいたもの。


有難うございます☆





スタッフのなっちゃんからはお手紙とルームコロンまで。




朝帰りして、そのままプライベートタイム突入。






若宮沿いにあるとあるカフェ。












超可愛い空間でした。


その空間にぴったりなみなことのランチ。



いろんなことを話して、相談して。



ケーキバイキングに行きたいというから、ヒルトン?とも、思ったけど、




人生初のスイーツパラダイスへ。






二度と行かないと思う笑



ウィンドウショッピングして、また一休みして。



こんな時間久々だったから楽しかったな♪



みなこ有難う?






暖かくなったからフェンディとのお出かけもしたりして。


リトルワールドにいってきた☆



ちょー楽しかった笑


フェンディも写真は遠い顔してますが、楽しそうで連れてってよかったな♪




昨日は、


クラブ( ´ ▽ ` )ノ






頭が可愛すぎる☆







昨日のイベントはチャリティーイベントで。



東北地震の被災された方達への募金だったり。


チャリティーオークション。



そしてライブやDJと盛り沢山。



音楽やファッションでも。


何かできることがあって。



少しでも東北の方々の力になればいいなと思います。



地震が起きてから。


私の生活はなんらかわりないし、



細めな節電や募金をすることくらいで。


プライベートもあるしちゃんと働けてる。



気持ちは一緒なようには分かってはあげられないけど。



名古屋やその他の都市が元気なら協力しながら、


盛り上げる事も大切だと思います。



そんな昨日。







久々の感じが心地よかったな。



今はもう違う場所にいても。



戻ってみると懐かしくて心地良い。




そしてまた今日から新しく生きて行こう。



thanks.xoxo...
| private | 15:50 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 15:50 | - | - |


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS