Top Beauty Fashion Life Cooking Love Private

<< reverse | main | onnadakara… >>


| - | | - | - |
lovelovelovely☆
お久々の更新。。

まづはバレンタインから!



さおとももこがきてくれて、チョコくれたの☆
もちろん私もあげた友チョコday♪

週末は、



クラブいきーのあやこつぶれーの。



休みの前の日は、ちかとまいとあやこと黒猫カフェ行ってガールズトーク♪♪♪

まっぢで楽しかった☆



深夜4時。初天下一品。

くどすぎて半分以上残す…笑

お休み☆は、ちかのとこへ行ってフェンディのトリミング☆

美容院で春っぽくデジタルパーマデビュー☆

その足で彼を迎えにセントレアへ。



LAからの素敵なお土産☆


お仕事一日目は、



早起きしてモーニング

昨日は可愛い後輩saoのお誕生日会









みんなで色々考えて泣かせよって。

お店のスタッフみんなが協力してくれて。

プライベートで飲みにきてたウェディングでいつもきてくれてるカメラマンさんもカメラだしてサプライズの裏側とか瞬間。カメラにおさめてくれたりして。


泣いてた☆


やったねーん♪

私からは。



wealoでオーダーしたイヤリング

ひろみさん有難うございます☆


そして水曜日からつぶれた私。。


どんまい!笑


最近毎日毎日楽しめてる☆


素敵な人たちが沢山だから。


LOVEが溢れてる感じ。


楽しいなぁ♪


春っぽいしこのままあがっていけたらいいな♪

明日からまた楽しい週末だ!笑


楽しむぜーい☆
| private | 01:14 | - | - |
| - | 01:14 | - | - |


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS