Top Beauty Fashion Life Cooking Love Private

<< 4years. | main | lovelovelovely☆ >>


| - | | - | - |
reverse
バレンタインイヴはいかがお過ごしですか〜?






昨日サプライズで大好きなMOETのROSEが…☆


本当は記念日に間に合わせたかったみたいで。



ボトルにメッセージかけるんだぁ〜♪

そして、



おつまみまで☆

全部コンビニだったけど、前日にマカロニサラダ食べたいねって話していて、そんな心つかいもたっぷりの素敵な夜を演出してくれました♪


逆バレンタインになってしまって…チョコも買っていなかった私。。


今日は寝ている間に出掛けて、

チョコゲット☆



ドバイより初上陸のキャメルのミルクをつかったチョコレート。

木箱にはいっててラクダの形をしていたチョコ。

残念ながら撮る前に中身は食べられてしまった笑


明日からまた海外出張だし、今日のお休みもゆっくり過ごせてよかった♪

ありがとう☆


そして。。



プレゼントでいただいたコスメたち。


コスメデコルテの新作アイクリーム、他にはリポソームまでいただいちゃった♪

リップクリームは、ちさから。
香りとパッケージが可愛い♪


真ん中は今日出会ったハンドクリーム。めちゃ上品な香り♪


コスメが新しいと気分があがります☆


まだまだ時間がない毎日で。


外は寒いし、まだじっとしていますが…春夏のお洋服みたり。コスメだったり。

春からの予定をたてたり。


早く暖かくなって、飛び出したい。。。


けどもう少しの辛抱です。。


さて、また明日からがんばりまーす。
| private | 22:39 | - | - |
| - | 22:39 | - | - |


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS