Top Beauty Fashion Life Cooking Love Private

<< ohisashiburi♪ | main | reverse >>


| - | | - | - |
4years.
今日のお休みは夕方までおうちでゴロゴロして。。

夕日が沈んでから栄へ☆


新作がいっぱいはいったよー


との連絡を受け、A2Gへ。








お目当てを次々試着♪


春の予感がする可愛いお洋服たちに虜でした☆


そして泉の方へ歩いて、

本日のディナー場所、

レガリアへ。



マツエクのサロンで働いている七瀬ちゃんの紹介で、さちたちと以前お邪魔したトラットリア。

今回も七瀬ちゃんにお願いして予約をとってもらったら、

七瀬ちゃんカップルも御来店!笑




コーデは最近お気に入りのこの組み合わせ☆



七瀬ちゃんカッポーにフェラーリを一杯ご馳走になりながら、


白子のフリット


トリッパ


はまぐりのパスタ


チーズリゾット


マスのムニエル

と沢山いただき…



最後はドルチェでお祝いしていただき☆


もう、堪能しまくっちゃいました☆☆


ななちゃん有難う♪



先週お祝いしようとしていたけど、

白夜行をみて、なんだかテンションが落ちてしまい…楽しいお食事ができなかったので。。


アットホームな感じで改めておめでとうできてよかったです☆


長いような短いような。


改めて振り返ると歴史を感じる。。


懲りずにこれからも宜しくお願いします☆


今日は有難う。



| LOVE | 01:25 | - | - |
| - | 01:25 | - | - |


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS