Top Beauty Fashion Life Cooking Love Private

<< 泉星 | main | 4years. >>


| - | | - | - |
ohisashiburi♪
めちゃめちゃ更新せず…てかできず…


今日はなんだか元気だからやっと書く気になれた☆

仕事は忙しくても、お休みやあいた時間でなんとか息抜きはしています。。





沖縄出身の夏海ちんと飲みにいった沖縄料理☆

もずくの天ぷらおいしかったー☆



久々に会ったchisaとはいつものtoricafeで、ランチ&girls talk&mama talk

本当、おかん業頑張っていて尊敬☆



久々のsachiとは


ワイン片手に語る語る。。

つまみは、


チーズフォンデュと、



ドライフルーツで☆


沢山のgirlsとお話しできて楽しかった♪

みんな色々な状況は違っても、何かを大切にして、譲れない信念をもって生きてる。

素敵なみんな☆

尊敬する。


私も春にはまた新しいことを初めて自分を変えて行きたいな♪


書きたい事いっぱいあるけど。。。


また周り道して考えて、行き着いたら思ってることまとめてかこ♪


とにかく、忙しい!!

し、まぢで肌荒れが悩み。。。

色々あるけど今はノンストップで頑張ります。


春まで。日々吸収して成長しなければ☆


頑張ります☆
| private | 00:46 | - | - |
| - | 00:46 | - | - |


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS