Top Beauty Fashion Life Cooking Love Private

<< my target. | main | 泉星 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
corlor!corlor!!corlors☆


おっ☆かおりさんにもらったボールペンが載ってる☆





アクセサリが充実してきたなら、

4に変えたい。





アクセサリほしさにipadほしい。




きゃわいすぎるー!





アレキサンダーワンからも春は色物かぁ。まあ、買えないけど…



入荷待ちしてるMOSCHINOのバッグ

色んなカラーリングがあるからどれにしようか迷う☆



今季も確実PFにはお世話になるなぁ。

相変わらず素敵。



とまあ、25ansが今読んでで1番楽しい。

そもそも25歳って意味で25歳前後の女性をターゲットとしているけど、買えないものばかりですけど?笑






最近本当に寒いけど泣

そんなこんな今月GETしたのはこの子。



PF by PAOLA FRANIのカーディガン

いちよ2010AWのラインだけどパワーメッシュの素材とパンジー柄が春っぽくて

A2Gでゲットしましたん☆


来週のデートで着よっと♪

去年も同じみのカーディガンはGET

毎年買っていきたいアイテムの一つです☆


昨日から彼が海外出張で。


ならばランチしましょう☆と誘ってくれた彼ママ。


素敵な和食をいただいたので、またアップしまぁす☆

| Fashion | 01:30 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 01:30 | - | - |


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS