Top Beauty Fashion Life Cooking Love Private

<< LOVE注入☆ | main | kokorogakeru. >>


| - | | - | - |
my first jwelry...
25歳


なんとなく大人って感じる中間のこの歳に。


大人と感じさせるアイテムがほしかった。


リストには沢山書いてあったし、

前々から散々いってたジュエリー。


でも今の自分には似合わないしまだそんなレベルでもないって諦めてた。


そんな中、品番を書いた紙を見つけて下見してくれて。


でも本当にほしいものはもっと高価なもので。。


忙しすぎて、疲れすぎて、


泣きそうな朝。


明日買いにいこっか?欲しかったアレ、買ってあげるから仕事頑張れよ

っていってくれた。


心が弱っていた私は、若干嬉し涙で出勤。。


そして。。



ジュエリーボックスになっている、

ずっしり重いBOX





ヴィンテージアルハンブラ


かれこれ23のときから憧れていた素敵なジュエリー


自分の力では到底買えない。。


でも夢が叶った☆


本当に素敵。


大切な大切な初めてのジュエリー


ミーハーすぎる自分、ごめんなさい笑


ある方から教わった。

ジュエリーやブランドものは似合うことも前提だけど、似合うような女性になることも重要と。


似合う女になれるよう頑張らなきゃな☆

今日、スペシャルなプレゼントと思い出をくれた彼と別れるのはとってもやだったけど、ヴァンクリに乾杯して、自分のことのように喜び、いじり倒してくれたSATC、ありがと笑



そして、あなたと並んで素敵な女になれるようにもっと頑張るね☆

| LOVE | 02:04 | - | - |
| - | 02:04 | - | - |


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS