Top Beauty Fashion Life Cooking Love Private

<< nomal date | main | love&i. >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
OMOIYARI


韓国と朝鮮、そして世界戦争に発展しても
メイクだけはあなた、落としなさいよ!


@さちとの会話。


おかまか?笑


しかし最近の自分自身を反省し…

いつもより30分早く起きて、愛犬の散歩にいったり朝余裕のある生活をこころがけるように。

朝から魚を焼いたりしてちゃんと朝ご飯して、ゆっくりコーヒーを飲む。

そんなゆとりを無理にでも心がけてみる☆


SATC2でもゆっていた、

夫婦や恋人間のカラーは様々で、
ルールも様々。


何が正解で不正解かもないわけで。


うまくいかなければ2人のルールを作ればいい。

そんなことに最近気づかされた。

話す暇や会う暇がなければどこかで作ればいい。




周りの夫婦をみて学ぶことが沢山ある。

それぞれのルールをつくって、うまくやっているから。

そしてお互い深いところでは優しさがある。

特に旦那→奥様。

この図が愛がある。


奥様→旦那

これはよくわかんないけど笑

いい夫婦の日だからお花をかってあげたり、休みの日は2人で昼間からお酒を飲んでのんびりしたり。


特に一般的な答えじゃなくても、

やっていけるんだ。


と分かった。

王道ばかりにこだわっていてもだめなんだよね。









イライラしていた自分の誕生日。



不満を全部ぶちまけた。



今の私達の在り方は全くよくない!!と。


言いたい放題笑


それでも受け止めてくれた。



またふりだしに。





なんで?どうして?



と全部が分からなかった三年半前。



部屋がグチャグチャになるほどのけんかをいっぱいした。



諦めていた何か。


でもいい方向に迎えてる。


話をして向き合って、きちんと思いやりも大切に。



なんかちょっとすっとした♪




そして私達お互いの後輩ちゃんカップルが四年半の交際を経てようやく結婚。


今流行りの逆プロポーズだった。


やー素晴らしい!


かっちょいい!



"男はウダウダしすぎなんだよ!!"


間違いないね笑


また来年は楽しいパーティーが増える☆


おめでとう☆☆




最近キャンドルアーティストさんにいただいたどでかいキャンドル。



キャンドルと花につつまれて幸せ〜☆


さて、明日は少しスペシャルな日。




今日も頑張ろ♪
| LOVE | 07:05 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 07:05 | - | - |


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS