Top Beauty Fashion Life Cooking Love Private

<< sachi wedding 3 | main | Friday night victory☆ >>


| - | | - | - |
hard to say I'm sorry

後輩の恋愛相談にのった。

ある意味冷めてしまった私からしたら可愛い悩みで、懐かしさすらあったけど、

その子からしたら死ぬか生きるかだろう笑

200%が全て恋愛、彼氏だった10代。

いつから冷めてしまい現実っぽくなったんだろ…

そして我慢や耐えることも覚えた。


後輩にいっていた自分の言葉。

女は愛するんじゃなくて、愛されるのが1番なんだよ。

追っかけられる方が幸せで思われる方が、綺麗になれる。

強かに。しなやかに。

自分にもいい聞かせていた。


今日は大事な人の命日があって。



そして10月。

運気は来年の運気へと変わっていく。

まだまだ雲の中にいるような感覚でどうしたいのかは分かってない。。

素直になればきっとわがままに見える歳なんかな笑

だから素直にはなれないのかな。


秋。なんかしみじみです。。


hard to say i'm sorry/WESTLIFE Ver.(chicago)
| LOVE | 02:14 | - | - |
| - | 02:14 | - | - |


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS