Top Beauty Fashion Life Cooking Love Private

<< sachi wedding 2 | main | hard to say I'm sorry >>


| - | | - | - |
sachi wedding 3
中でも1番感動したのは、

旦那様からのサプライズで、


ルブタンをプレゼントしてくれたこと。

素敵すぎる…(T . T)

靴が好きなさちに、結婚前、プロポーズと共に、ルブタンやマノロの靴をシンデレラシューズとしてプレゼントしたとっても素敵な旦那様。

本当に羨ましすぎる。。

から、

食べてやったぜ笑

いいないいな〜

素敵☆



二次会はハマーリムジンで登場☆



以前お食事したななちゃんとも合流して、

歌あり、DJタイムあり、バーテンパフォーマンスありでみんな暖かくてとってもいい二次会でした。


本当にお茶目で女の子で可愛くて。

笑顔で、明るくて、いつも主役のさち。

本当に本当におめでとう。

羨ましく、私も結婚式したい!と思わせてくれたこの素晴らしい一日に感謝です。

幸せに。

そしてこれからも宜しくね♪



いつも心に青空を。




♪I LOVE YOUR SMILE/Shanice♪
| LOVE | 00:22 | - | - |
| - | 00:22 | - | - |


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS