Top Beauty Fashion Life Cooking Love Private

<< 海の日☆ | main | Liv >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
beautyなう。
髪をバッサリ

15センチほど。






産休のみさとさんをやっとやっと待って半ば強引に頼み込んで

やっぱカリスマ☆

秋まで待てないせっかち。。




最近のお気に入り☆


BODY SHOPのスクラブとHACCIのネット

HACCIのネットは可愛いから
2代目です☆

洗顔はもっぱら泡で柔らかく☆


リングは色が選べていいですよ★
今回はブラックに。

もちろんはちみつ石鹸もいいです♪


スクラブも安価で充分な働き☆
いいやつは買えないし、バリエーションもあって、肌もツルツルになるので肌を出す季節は愛用中。
香りも爽やかだしお手頃でgood

頑張って脚磨いてますが、クラブで酔っ払ってこけて、流血したスネの怪我は治らず(−_−#)

ばかだね。。



っと、大人しくもしつつ、でもさすがにエネルギーが切れた私は懲りずに昨日…


久々のクラブへ

にゃんちゅうは相変わらずダンスうまいな〜


またまたCDもゲット♪
ありがとう☆


お酒も久しぶりで、はしゃいで。

睡眠もとりながら、運動して正しい食事をするのもいいけど、ストレスがたまってしまってもよくないし。。

時にはとことん解放するのも必要☆

夏は遊ばなきゃね〜ん(*^_^*)

今日はテレピアへぐっさん見に行ってきました☆
オルガニストのかおりさんにやっと渡せた誕生日プレゼント

mielelでオーダーしたカチューシャ☆
上品な感じで、スワロフスキーとチェコビーズを使用☆

さて、逢いたい人にも会えたしまた明日から頑張ります(*^o^*)




♪love in this club/usher♪
ワンナイトラブ〜
| Beauty | 00:39 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 00:39 | - | - |


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS