Top Beauty Fashion Life Cooking Love Private

<< SALE!SALE!SALE! | main | body care,change!! >>


| - | | - | - |
silver or gold?
朝、届いてたNYブランドのRACHEL LEIGHのブレスレット


すっかりオーダーしていたことを忘れてたからラッキー♪

そして、


明後日の野球観戦にピッタリのブルーのスカートにテンションあがってみたり。。
四年後のワールドカップにもつかえるじゃーん。

仕事が終わってからは、

丸栄出店のwealo&mielelへ

今回も素敵すぎでした(*'-'*)

沖縄に使えそうなネックレスゲット☆


これも買えばよかったぁ。。
左右非対象なデザインが素敵☆


あとはオーダーしていたカチューシャも☆これは明後日あう、素敵な方へのプレゼント。

また紹介します( ´ ▽ ` )ノ


アクセサリーのシルバーとゴールド

にいっつも悩まされます。。

基本はシルバー系が好きだけどかばんの金具やもっているものはちょいちょいゴールド
ピアスや指輪も揃えたいなぁなんておもったらきりがないけど。
今年ほしいデイリー仕様のネックレスも色で悩みます。

初ジュエリーの高い買い物だから失敗はしたくないな♪


♪if I ain't got you/Alicia keys♪
| Fashion | 00:00 | - | - |
| - | 00:00 | - | - |


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS