Top Beauty Fashion Life Cooking Love Private

<< キラキラした何か☆ | main | スタンフォードが来た☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
リピートコスメ
___ed.jpg
今朝届いたAVEDAの化粧水404.gifチサからいただいて愛用しているオーガニックコスメ
肌トラブルもないしアロマの香りがよくてリピート412.gif楽天で安く購入しました。
あと、
100626_220039_ed.jpg
なくなって困ってたlauraのリキッドファンデーション
艶をだしてカバーしてくれて、ミネラルファンデーションと相性がいいです3678.gif
昨日は、映画の前にまたBUDDY HAIRに。
___ed.jpg
前髪をバッサリ
サイドも重かったのでレイヤーをいれて少なくしました。
今の時期は湿気ですぐ巻きがとれちゃうから、短くしたいけど…とりあえずセミディを楽しみます20857640001.gif



 
 
 
そう2369.gif日本勝ちましたね@おそ
 
 
実は…一瞬寝てしまった!!!!
 
 
と気づいたら2-001_30_10_13009912.gif
 
 
興奮の場面をのがしました笑
 
 
また来週楽しみ412.gif
| Beauty | 22:56 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 22:56 | - | - |


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS