Top Beauty Fashion Life Cooking Love Private

<< 今日の晩御飯 | main | 今日のコーデ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
laura mercie
100608_163008_ed.jpg
ランチのあとはlaura mercieで下地を購入。
 
みずみずしいタイプのファンデーションプライマー
 
 
これは本当に優秀119.gif
 
lauraの下地は全て使ってみましたが、これが1番in0003.gif
 
そして新作の面白いアイテムがあったので購入。
 
下地の前に凹凸や毛穴を隠してくれるジェルでテクスチャーが今までにない感触で変わってます。
Tゾーンと鼻周り、ほうれい線、あごあたりに塗り込むと、仕上がりが立体的に見えて化粧崩れもしにくいそうです。
リピートかどうかは別として試しに使ってみます404.gif
 
 
lauraの下地がなくなってしばらくDIORの下地を使っていましたが、マットマットで顔最悪でいやでした130.gif作り混むならリキッドと一緒に使うとかなり綺麗になりますが、もう私には必要ないみたい765.gif
 
だれかいらないかな?(笑)
 
 
| Beauty | 01:19 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 01:19 | - | - |


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS