Top Beauty Fashion Life Cooking Love Private

<< 晩御飯 | main | 今日☆ >>


| - | | - | - |
チュールレギ
今日はふらっと立ち寄ったショップで、衝動買いしてしまいました。
 
IMG_0022_ed.jpg
フィッティングにて
 
チュールのレギンス☆
 
夏にいいし、これから流行ってことでオシャレな柄がないかなぁと探していたら、ビビビっと出会いが01_30_10_02003752.gif
 
 
即買いは久々カモ…
 
セレクトでsassやDisayaなどが入っていて名駅にあるとは思えないショップでした4179.gif
 
 
ミッドランドのショップも色々立ち寄ったんですが、可愛いフラットシューズや、傘、しょーもないけどかわいいストラップやらなんか、可愛いものがいっぱいで130.gif
 
最近ゆっくりウィンドウショッピングなんてしてなかったから01_30_10_13010472.gifあーーやばいin0003.gif
 
全部ほしい(笑)
 
 
とりあえず、今狙っているワンピースがあるので我慢我慢765.gif
 
ウィンドウショッピングはするもんじゃないです131.gif
 
 
| Fashion | 23:31 | - | - |
| - | 23:31 | - | - |


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS