Top Beauty Fashion Life Cooking Love Private

<< 今日のお弁当 | main | 20代の悩み。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
spring

 

なんだか最近あっという間に時間がすぎてっちゃって・・・・

日々に追われてます。。




めっちゃ可愛いワンピースが入ってきて、

迷い中〜〜


シルクジャージだから、小さくたたんでもシワにならないし、

ずっと使えそう

2次会とかもいけそう


でも、それ以外着てくとこはない。。。笑



海外とかめちゃいける感じだと、ちょっとしたお食事にぺっと着れるけど。。

スーツケースかさばらないしっ


ピンクベージュが可愛い。。


派手〜なワンピが気分ですっ


すでにAWの商品も可愛すぎて、チェックしすぎてやばいし。。。


そして、私の商品企画がもしかしたら通りそうで、


とっても嬉しい最近です。


仕事・・・楽しい☆



色々な人を見て思うけど、

やっぱり働く女はかっこいいし、とっても輝いていると思います。



特に私みたいな人間は、それじゃないと色々保てないことが多そう。


綺麗だったり、モチベーションも。



仕事・・・・一生やめられないなぁ、きっと☆



なんでもいいから、自分が輝いていられる何かがあれば、


いつでも元気でいられるし、綺麗になろうと努力もできる気がする。



ますます、ママ向きでもなければ、将来専業主婦でもない自分・・・。




まだやりたいことも沢山あって、



それが何かこれだっって答えばまだ出てない。



だから今は沢山の人に話を聞いてもらって、


どうしたらいいかアドバイスを沢山いただいて、


悩んで悩んで、


自分の答えを見つけられたらと思ってます。。。





だからまだ、落ち着けない自分がいます。。。




落ち込んで、やめたくて、”落ち着き”に逃げたくなるときだってある。



人生が1度きりしかないんだとしたら、そんなの絶対後悔するから、


何度でも立ち上がって、やってみたいと思う。




やっぱり男っぽいのかなぁ。。



守られたい



より



守りたい



と思う。笑



守られたいとは言いつつも・・・



難しいね。。








もうすぐ彼と向かえる4回目の春。


来週は毎年行く京都へ。




ずっとずっと続く毎年の行事だといいな・・・

| LIFE | 01:32 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 01:32 | - | - |


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS