Top Beauty Fashion Life Cooking Love Private

<< BIRTHDAY PRESENTの勧め☆ | main | 今日のコーデ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
変わっているようで変わらない日々。
去年の今頃は・・・


DSCF1267_ed.jpg

京都で芸子さんと遊んでたり・・・してたなぁ。笑


一年って本当にあっという間。

毎年毎年つぶやいているけど、

意外と日々、進んでいても同じことの繰り返しで、


SATC会とか、この時期のしたこと、行ったところ、見たもの、食べたもの

などなど、色々なことが、1年大体めぐりめぐってくる周期が同じで


なぜかびっくりすることが多くあります。



例えば、去年のblogを見てみたら、

同じ日に、同じものを食べていたり、同じところに行っていたり、

こうした独り言日記を書いていたり、


なんか精神のサイクルは変わっているようで、全然変わっていないみたい・・・


成長してるのかなぁ?


とは思うけど、色々な知恵や力をつけて、


きっと少しずつ変わっているとは思います。。。。


でも変わらないもの、変われないもの。


も大切だと思う。



何が起こるかわからないどきどきする毎日も必要だけど、

自分の生活がある程度安定して、一定に保たれているからこそ、

きっと同じサイクルの生活をしているし、それに幸せを感じないといけないかな。



去年も確か京都から帰ってきて洗車して、セントレアに行ったっけ・・・・笑



何度となく出張にいっているし、最近は寂しさというよりも、

一人の時間ができることに幸せを感じられるようになった。笑


でも新しいことが動き出したりで、結構疲れてたし、

話したいことがいっぱいだったから、今回は待ち遠しいです!


聞いているふりして、大体聞いてないけど、

おしゃべりな私は早く、しゃべりまくりたい気分です♪



そろそろ準備して行ってきまーす♪
| LIFE | 17:34 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 17:34 | - | - |


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS