Top Beauty Fashion Life Cooking Love Private

<< 今日の晩御飯 | main | 今は〜 >>


| - | | - | - |
ご報告。
 プライベートなblogですが、大切な報告があります。


私事ですが、今年いっぱいで今のお仕事を辞めることになりました。


今までお世話になった方、応援してくださった方、


本当に有難うございました。




決断をするには、本当に長い時間がかかりました。


今の仕事は約5年やりましたが、本当にやりがいのある仕事で、

周りのスタッフにも恵まれ、支えられ、本当に大好きな職場でした。

が、色々な諸事情や、タイミングが重なり、今回の決断となりました。

まだまだ自力では仕事ができない自分の小ささや、

親の力に頼りきっている弱い自分。


そんな自分をもっともっと成長させたいなと思っています。



真剣に相談にのってくれた、SATCのみんな、

支えてくれた彼。

励ましてくれたスタッフ。

本当にみんな有難う。





もう24!





まだ色々と詳細は言えませんが、仕事のこともちょくちょく報告できたらな。


と思っています。



沢山の大切な人にお礼を言いたいところですが、

文面にするほうが自分の言葉になるので、この場を借りてご報告させていただきました。



そして、このblogはまだまだ続いていきますので、

今後ともどうぞよろしくお願い致します☆



紘佳
| LIFE | 14:30 | - | - |
| - | 14:30 | - | - |


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS