Top Beauty Fashion Life Cooking Love Private

<< Anjel Eyes | main | 2時間大阪 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お風呂でたてこもり。
というのも彼がかなり落ちていて…
 
 
そうゆうとき男の人は一人にさせてあげたほうがいいかな?って居場所がないボクはお風呂に浸かりながら更新してます。
 
なんだか。
 
このご時世やっぱりいいことは少ないから生きていくために大変なことはいっぱいあるし。
 
支えてあげるのが私の役目でもあるけど彼は私より大人で、できた人間だから私みたいに側にいてほしいというよりかは一人の時間考えたりゆっくりするのが1番の薬かなぁと思って117.gif
 
 
一緒にくらしてるとそうゆうことも難しいしなぁ。
 
 
きっと泣きたいときや叫びたいときもあるよね♪(笑)
 
 
でも私もきっと彼も、
そしていろんな人がやっぱり自分を必要としてくれる存在がいることはとっても心強いし、
想われてる安心感ってすごくあるとおもう。
 
 
その相手が近くにいなくても一人じゃないってことがまた自分を奮い立たせてくれると思う。
 
 
私達は仕事の話はほとんど家で話さないから、今おかれてる状況や悩んでることを相談したりすることはなくて、悩み終わったあとや解決したあと報告するパターンが多い。
 
それについて反対もしないし口出しもしない。
 
考え方もおかれている状況も違うし、それぞれがお互いのテリトリー以外のとこで学び、取り入れて自分のスタイルにしてるからぶつかり合ってしまう。
 
何が正しいのかはわからないし、どっちのがいいのかもわからないしね。
 
どっちも間違ってないと思う。
 
 
 
最近思うのは、本当に将来どうなるのかなぁってこと。
私も彼も今年と来年からの未来はかなり違うものになるから、期待や不安でいっぱいです。
まだなるようになるというのとなんとなく将来のあせりと。
 
でも私は、彼に支えてもらいたいし、彼を支えてあげたいし、一緒に支え合って頑張っていく。基本はブレずに前に進んでいこうと思います。
 
 
ってのぼせ気味で脱線〜(笑)
 
 
hiroca a.k.a 愛に生きる女
 
 
peace.
 
BLOG9827.JPG
| LIFE | 00:29 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 00:29 | - | - |


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS