Top Beauty Fashion Life Cooking Love Private

<< 今日のコーデ | main | 今日のコーデ >>


| - | | - | - |
power to the people and love.

雨・・・降ってるねぇ〜ぃ。


夕方、リリーさんのblog読んでたら泣けてきた。


愛を簡単に諦めることができたらいいのに。




確かに〜・・・




愛を諦められないから、泣き、もがき、苦しむ。




自分も、相手も。


永遠というのが簡単であればいいのに。




大人だから諦められるとか。


大人だから冷めてるとか。



そうやって生きていけたら、いいのになぁ。


とも思ったり。




自分の巨大なエネルギーを、



色んな人に分けれたらいいのに。



一人の人にしか捧げたくない。




その相手が変わってしまったら両方なんてズルいことはできないよ。




昨日、バイトの子と恋愛トークをしていて、


「純粋ですね!真っ白!」




って言われたんだけど、


自分はそんなつもりなかったから、



ほぇ?



って感じだった。



でもそれはきっと今は満たされていて白の世界で恋愛しているからだと思う。



っていうのと、


きっとこれが基本で当たり前なんじゃない?ってこと。



今の世間がズレすぎていると感じる。




セフレとか

不倫とか

本気で恋愛したくない

2番でいい

ずっとちやほやされてたい



とかそんなことはどうでもよくて。


ただ愛に生きたいだけ。



そうなんだょ。。



もちろんいろいろな出来事がありこうして今私がいて、


多分white hirocaなわけで。


darkのときもあった。

blackのときもあった。


でもやっぱり真っ白な人生から描く何かはいろんなものが詰まってる。


夢、希望。


明るい。。。






あ。




歌いたい。




この想いを詩にのせて。




笑。






冒頭は夕方書いて保存してて、


なんだかセンチメンタルでしたが、



今は気分晴れ晴れ!




???



気分屋だわ〜



色々な人の感情に触れ、


想いを見届け、


自分の中で整理をすると、



また違った何かが現れて。



プラスとなって成長させてくれる。




いろんな人が頑張ってる。


愛にも生きているし、


仕事にも生きてるし。



パワーに溢れてる人といると



本当に楽しくさせてくれる。





残り5ヶ月。




頑張ります。v


| LIFE | 21:18 | - | - |
| - | 21:18 | - | - |


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS