Top Beauty Fashion Life Cooking Love Private

<< GUCCI Flora | main | 今日のコーデ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
charge.

明日は出張だというのに、PCをいぢりだすと止まらないですね~


目はしょぼしょぼするけど眠れません。。。笑


ネットサーフィンするというわけでもなく、ただ昔のblogをよみあさってました。


自分ズキがたたって、書籍化できるみたいなので、”LOVE”ってカテゴリだけ書籍化したら、

思い出として残っていいなぁと頭の中で企画中でした。笑 




最近・・・ちょっとパワー不足気味で。。。。


ってなるとあっ5月か。


てことは、5月病か。


って命名したくなるこの病気に若干かかってました。







5月病、


なんだろう?


春前、冬の寒さから暖かさに変わるころは、

暖かい時期がくる。


とウキウキして、髪型やネイル、おしゃれにも気を使って、

普段しない読書とかもしてみたり気合が入り始めるけど、


ちょうどこの5月って、毎年落ちている気がする・・・。



今年は分けは分かっていて、だからこそ、パワー不足でした。。


こないだ、日曜日の夜、彼が早くに寝てしまったので、一人で考えているうちに


ぐるぐるになって、一斉送信でSATCメンバーに今の胸のうちを打ち明けました。


仲がよすぎて普段あまり連絡をとらなければ、たまにあうと、楽しい話ばかり。


みんなそれぞれ悲しいこと、辛いこと、抱えているけど、


多分みんなに会うと元気になっちゃうから、その時間だけはいやなこと、

忘れさせてくれる。



学生のころみたいに落ちまくって、泣きじゃくるほど、


もう子供じゃないからね。



やっぱりある程度空気も読むし、楽しい場に悲しいことを持ち込むのってタブーな気もするから。



2日たって、それぞれみんな忙しいのに、真剣にメールを返してくれた。


予想通り、返さない人もいましたが。笑(そんなのも許せちゃう奴だけど)



自分の中で煮え切らない悩みを、こんなに素直に打ち明けたのは多分学生以来で、


それを受け止めてくれたみんなに本当に感謝した。



次の日起きたら少し自分の中の何かが変わっていて、なんだかすっきりしたから、


家事も、仕事も、頑張れる気がした。


問題はまだ解決してないけど、気から変わらないと変われない気がするから。


長い目でみたら、今悩んでいることはほんの一部だって理解できても、


悲しいことは悲しい。



でも、立ち止まってるといつまでも気分がすぐれないから、


悲しくても笑って、前向きに生きることって本当に大切だと思う。



そして。



いつも私に癒しを与えてくれる彼にも本当に感謝。


私は極度の寂しがり屋で、同棲してても、全然苦にならないし、

二人でいることが自分の基本になってる。


自分の重苦しい愛を、受け止めて返してくれるのも、後にも先にも、彼しかいないでしょう。



最近、彼の御祖母様が亡くなられて、彼も元気がなく、私もこんな調子だったけど、


私がいることで、少しでも元気になれるなら、立ち直った私の元気を

分けてあげたいと思う。




*Lilyさんのblogからお借りしました。


私が見て、とっても感動したLilyさんの挙式の模様。


二人だけで海外であげたい。

という漠然とした夢を、Lilyさんのをみて、鮮明になりました。


とっても素敵。


大切な人は周りに沢山いるけど、

一番大切な人と、二人だけであげる挙式の意味を、


彼の気持ちや、ビックの気持ちを。


最近分かった気がします。




そんな感謝をもちつつ、blogを読み返すと懐かしすぎて。


やはり。


たまーに見られたくない人にも見られていたりすると、


blogってやだな。と思ったりもするけど、


やっぱり自己満足で、自分の成長とか、友達や恋人との思い出を振り返るには、


こうやって残っていることって大切だなぁと思った。



私が書いたblogのおかげで誤解を招いてけんかしたこと。


とか。



なんか、この頃ラブラブじゃーん。


とか。


まだ”ケンカ”とかをしていたころ、仲直りすると必ず書いていた自分への言葉

とか。



恋愛は、いろんな感情があって、


友情は変わらずそこに、楽しさがあって。



こうしてみているうちに、また少し元気になれた気がする。



本当にいつもみんなありがとう。




xoxo.

 

| LIFE | 03:06 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 03:06 | - | - |


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS