Top Beauty Fashion Life Cooking Love Private

<< 今日のコーデ2 | main | 今日のコーデ >>


| - | | - | - |
DEAR ERIKO
BLOG8924.jpg
今日は一日本当に幸せをわけてもらった気分01_02_15_02001114.gif
 
 
えりこ本当におめでとう404.gif
 
 
高校は一緒のクラスでいろんなことを話したし、遊びにいったし、ときにはけんかもしたし。
 
いろんな思い出があって、えりこが大学に進学してからはあんまり遊ぶ機会がなかなかつくれなくてたまにしか会えずにいたけど、今日バージンロードを歩いて泣いてるえりこをみて号泣、披露宴もところどころで号泣と、厚化粧なのに泣き虫なのでえらいめにあいました(笑)
 
卒業して少し距離が離れてしまっても永遠に仲のいい友達だと改めて思いました412.gif
 
かずまくんのことは話しに聞くぐらいだったけどいつ聞いても順調そうにしていたので、今日初めて会ってすごくよくわかりました。
すごい素敵な人だね01_02_15_02001114.gif
 
えりこはとっても幸せ者だね0dfd4b88e8bec96a223c2a50037f72a3.gif
 
 
このメッセージを二人でよんで、えりこが号泣してくれてるといいな〜11@090128.121502@____SH903i@docomo.n.gif
 
またこれからもかずまくんと一緒に748.gif見てねー1520.gif
 
高校の友達からは何もサプライズができなかったからお手紙ね01_02_15_02001112.gif
 
照れ屋なのでそれなりにネットにのせておくりましたDIMG0786.gif
 
 
 
Love.
 
 
081228_020720i.gifiroca

BLOG8924.jpg
| LIFE | 23:50 | - | - |
| - | 23:50 | - | - |


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS