Top Beauty Fashion Life Cooking Love Private

<< 公園デビュー | main | 今日のコーデ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
COSME DECORTE

靴1クリックお願いします靴

BLOG7168.jpg
今日買ったモノ♪


化粧水、乳液、保湿クリームとそろえました☆


サンプルで気に入ってやっとゲット


これは乳液からはじめて化粧水という順でお手入れするんです。


私も最初驚いたんですが、コスメデコルテの乳液は閉じ込めるためではなく肌を柔らかくほぐす乳液らしく、コットンでマッサージしながら手入れして肌を柔らかくするんですって♪


しっとり保湿ばっちりなのでこれからの季節は活躍しそうですo(^-^)o
| Beauty | 00:13 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:13 | - | - |
>Chisa

ふっくら!!
本当試供品つかうごとにこの肌になれてって
離れられなくなったよー♪

美容液もゆくゆくはかいたいねん。

アルビオン、確かファンデもよかったよね?
いろいろ試したいなぁ♪
| hiroca | 2008/10/13 12:54 AM |
コスデコにしたのねぇ(○'v`pq)

乳液からだから本当にふっくらでしょぉ?
チサはホワイトニングラインを使ってて気に入ってたのに
ある時期から涙が出る様になちゃって・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

コスデコはパウダリーファンデもオススメだよ★

チサは今、乳液だけアルビオンのコルセス使う様になったぁ。
乳液→化粧水って順番は本当にイイよね(&#10047;&#3642;´∀`&#10047;&#3642;)ノ
| chisa | 2008/10/12 6:11 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS