Top Beauty Fashion Life Cooking Love Private

<< 昨日のディナー | main | COSME DECORTE >>


| - | | - | - |
公園デビュー
BLOG7165_ed.jpg
今日は夕方名城公園にいってきました♪


芝生のとこがないと思ったら芝生広場があっていってみたらわんこがいっぱい☆


ふれあいの場でした♪


ノーリードで遊ばせていたのでノーリードにしてみたら大喜びで走り回ってました。


目を離すと、彼が池の近くへ。

猛ダッシュでフェンディもおっかけていったと思ったらそのまま池につっこんだ( ̄▽ ̄;)


うちの子はお水が大好きだからためらうことなく入ってました(笑)


一張羅もびしょぬれでそのまま強制連行しておうちへ帰ってお風呂いれました。



はー…わんぱくすぎ(笑)

公園デビューはわずか20分で終わりました(-.-;)
| FENDI☆ | 22:56 | comments(0) | - |
| - | 22:56 | - | - |











CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS