Top Beauty Fashion Life Cooking Love Private

<< 今日のコーデ | main | おはす。 >>


| - | | - | - |
maRLui

靴1クリックお願いします靴

昨日は夕方maRLuiへ♪

困ったときはmisatoさんに頼むべしビックリマーク

本当に思い通りのStyleに仕上げてくれます。

いつも全頭だったエクステも、髪がのびてきたことで襟足だけにチェンジ

それでも重めにうまくつけてくれて納得の仕上がりです★



しかも途中からMAYO氏登場ハート


あの髪型最高にかわいかったぁ〜

てかむしろ途中経過のが私は好きでした、姉さん。笑


そして嵐のように去ってゆきました。笑


姉さんはこないだ結婚して。


二次会はどーしても参加したかったのですがあいにく参加できず・・・(ゴメンナサイ)


今度いろいろ、お写真見せてもらうんですー♪楽しみ。。。


misatoさんにも聞いたけど、披露宴もめちゃおもしろかったそうな。。。



今度新居乱入しにいくじょーぃ!!


そしてそして、今とっても悩みがあります。


前髪を切るかどーかってこと。

お二方に相談したところ、


「絶対やめたほうがいい!!」

とのことだったのできらずに帰ってきましたが・・・


ネットで注文した前髪エクステはやっぱり色があわず、他の人にあげちゃいました。笑


だって、梨花も、平子さんも、せりちゃんも、佐田真由美も


みんなかわいいんだもんー顔文字


まっ、元がいいってことだよね〜顔文字



やっぱりNAVANAにいって色あわせして買ってくるかぁー。。



081009_150233_ed.jpg
| private | 15:15 | comments(6) | - |
| - | 15:15 | - | - |
>Chisa

やっぱり?笑
でもこの髪型にもあきてきたわー・・・

地毛はのばすつもりでいるからイメチェンするなら
前髪きるしかないけど、なぜか反対されればされうほど切りたくなるって言う。笑

今日NAVANAのWIGかってきたんだけど、やっぱあそこの前髪WIGきらい。笑
ネットだとわかりずらいけど私の頭にはなじんでくれるからなぁ〜・・・困る↓

私も鼻整形したい。。。
| hirocaq | 2008/10/10 10:56 PM |
ヒロカは切らないべきかな?

チサも切らない方が良かったって声あるけど、自己流オシャレに人の声はいらないから自分自身ではオシャレの開拓出来たと思ってる♪

だからいつかのヒロカの突然のヘアチェンジ楽しみにしてるよぉ〜〜

にしても梨花とかが前髪あって自分もあるとついつい比べてカナリ凹む↓↓↓

鼻せーけーしたい!
| chisa | 2008/10/10 4:47 PM |
>ゆみちゃん

ばっさりいってたね!!!
うらやましー笑

私は完全に依存してますよ・・・
でもやっと伸びてきたから地毛は絶対きらいないよーにしなきゃ!!!
たとえばの話、結婚するときとかエクステみえたくないよねー笑
それまでにはロングになりたい予定。笑
| hiroca | 2008/10/09 5:25 PM |
>ビラ さん

まぢでオモローでした。笑

スペルなおしましたー♪
29日OKなら集合しましょう◎
| hiroca | 2008/10/09 5:22 PM |
わっしも日曜日マールイしてきた☆前髪めちゃ伸びてたが、パッツリ行ったけど…
エクステつけたくなる病に久しぶりにかかったから今日着けてくる(笑)
ダダってみまーす
| Umi | 2008/10/09 4:59 PM |
素敵なスッピン披露出来て良かった(笑)

ちなみにスペルはmaRLuiね
前髪はやめときやめとき

またゆっくり会おうね
| ビラ | 2008/10/09 3:58 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS