Top Beauty Fashion Life Cooking Love Private



| - | | - | - |
FIVE or MAX


MAYOさんにチョイスしてもらった




T by ALEXANDER WANGのロングTシャツ


ミニーでマキシが苦手というか、似合わない私にはかなりの活気的アイテム☆


今年、TシャツマキシいっぱいでてるからSHIPSで試着したら、パジャマにしか見えなかったヽ(;▽;)ノ


というのと、0かMAXな服しかないから、5くらいの服がほしくてちょうどよかった☆


意味…お分かりでしょうか…笑




これも5の靴だなん。


ボーダーのフラットを探していたら、パリのセレクトみたいなお店で見つけた。

プチプラ☆


そして、MAXの服。



PRINGLEのサーモンピンクのワンピース

完全一目惚れ。


1番痩せてたときに試着して、今少し太ったからちょっとおよよ…ですが。。



このクラッチ持って。


久々のごっついパーティー。



楽しみ〜♪( ´▽`)



またレポートします☆
| Fashion | 15:43 | - | - |
corlor!corlor!!corlors☆


おっ☆かおりさんにもらったボールペンが載ってる☆





アクセサリが充実してきたなら、

4に変えたい。





アクセサリほしさにipadほしい。




きゃわいすぎるー!





アレキサンダーワンからも春は色物かぁ。まあ、買えないけど…



入荷待ちしてるMOSCHINOのバッグ

色んなカラーリングがあるからどれにしようか迷う☆



今季も確実PFにはお世話になるなぁ。

相変わらず素敵。



とまあ、25ansが今読んでで1番楽しい。

そもそも25歳って意味で25歳前後の女性をターゲットとしているけど、買えないものばかりですけど?笑






最近本当に寒いけど泣

そんなこんな今月GETしたのはこの子。



PF by PAOLA FRANIのカーディガン

いちよ2010AWのラインだけどパワーメッシュの素材とパンジー柄が春っぽくて

A2Gでゲットしましたん☆


来週のデートで着よっと♪

去年も同じみのカーディガンはGET

毎年買っていきたいアイテムの一つです☆


昨日から彼が海外出張で。


ならばランチしましょう☆と誘ってくれた彼ママ。


素敵な和食をいただいたので、またアップしまぁす☆

| Fashion | 01:30 | - | - |
shop!shop!!shopping☆
秋のお洋服ズラーリ。


オシャレTシャツ


べアドレス


超Aラインコート


ポンチョ風パーカー


美ラインカーゴ


こんな感じでお買い上げ☆

1番ほしいあのトップスは来月にして。。

とりあえずカジュアルモードなのでラフなものを揃えました☆


年末にむかっては、優秀ワンピを2枚ほど買いたいけどいけるかしら笑




仕事頑張ろ☆


今日はA2G最後の日。

とにかくここにあるお洋服は全部可愛くて大好きだった☆

高いけどね…笑

くるお客様も綺麗な人ばっかだし、

女性としても上がった。

今日は某スポーツ選手の奥様が御来店。

綺麗だったわぁ☆

ファッションはあがる(#^.^#)

明後日からは、充電をへて、

また元の職種に。



沢山勉強して取り入れて、

夢に近づけるといいな。

そして可愛い素敵なお洋服を自分の物にできるよう。

頑張ります☆



スタッフのみんな今まで有難うございました☆
| Fashion | 23:27 | - | - |
silver or gold?
朝、届いてたNYブランドのRACHEL LEIGHのブレスレット


すっかりオーダーしていたことを忘れてたからラッキー♪

そして、


明後日の野球観戦にピッタリのブルーのスカートにテンションあがってみたり。。
四年後のワールドカップにもつかえるじゃーん。

仕事が終わってからは、

丸栄出店のwealo&mielelへ

今回も素敵すぎでした(*'-'*)

沖縄に使えそうなネックレスゲット☆


これも買えばよかったぁ。。
左右非対象なデザインが素敵☆


あとはオーダーしていたカチューシャも☆これは明後日あう、素敵な方へのプレゼント。

また紹介します( ´ ▽ ` )ノ


アクセサリーのシルバーとゴールド

にいっつも悩まされます。。

基本はシルバー系が好きだけどかばんの金具やもっているものはちょいちょいゴールド
ピアスや指輪も揃えたいなぁなんておもったらきりがないけど。
今年ほしいデイリー仕様のネックレスも色で悩みます。

初ジュエリーの高い買い物だから失敗はしたくないな♪


♪if I ain't got you/Alicia keys♪
| Fashion | 00:00 | - | - |
new shoes
家にこもりきりで一人が苦手な私は苦戦してます。。
なんだか今日は時間がたつのが遅い…

とりあえず?
MIDWESTでゲットのUNのパンプス


かなり褒められSHOESです?

sachiとオソロ☆
NY PRADAの店舗デザインを設計してる人のブランドでヒールに特徴があってかわいいです。by sachiうんちく

これはわりかしベーシックですが、もっとパンチ効いたのもありますよ☆


最近は、雨が降らないと汗流しながら自転車行動。暑いとREGGAEより私はがつんとHIPHOP
さちとROSCOEがかぶったからもう一曲のほうにした笑
毎年毎年音楽に変化なし。。
時代が止まってます。

今はまったりsongだけど、
やっぱこれが好き?
こんなの聞いてるからモテないんだろうな笑





http://www.youtube.com/watch?v=auOZ6LsqwMQ

LOVE?WESTSIDE
| Fashion | 15:57 | - | - |
初GIUSEPPE ☆
100615_135222_ed_ed.jpg買ってしまった☆
 
 
初のジュゼッペ01_30_10_13007337.gif
 
 
サイズもぴったりでラス1って、もうだめでしょ(笑)
やっぱりバイマは偽物多いらしいし〜ルブタンは見送って、24歳でジュゼッペデビューです4179.gif
 
半額って熱いなぁ01_30_10_13004042.gif
 
ってことで、昨日のお昼はUFOでした(笑)
節約節約。。
 
靴がお買い物の中で1番テンションあがりますねb6708d84bb07d2027c9b9a48fe5bf384.gif
| Fashion | 10:47 | - | - |
wealo&mielel
今日は朝一から大好きなアクセサリーブランド wealo&mielelの丸栄出店にやっといけました2597.gif
 
100607_102829_ed.jpg100607_102751_ed.jpg
全てハンドメイドで一から立ち上げたひろみさんとまきさん。
 
 
尊敬しますb6708d84bb07d2027c9b9a48fe5bf384.gif
 
友達のプレゼントには最適で絶対喜ばれます119.gif
 
今日は、久々にカチューシャゲット01_30_10_13004042.gif
 

100607_111420_ed.jpg
いびつなお花の形が夏っぽいカチューシャ
 
チェーンのは三神さんがかったもの01_30_10_13005360.gif
 
 
次は、
 
100607_102804_ed.jpg
 
このシェルのピアスを狙っていますin0005.gif
 
 
今月は9日まで。
来月は、8〜14日に出店するそうです20857640001.gif
 
makaliiやcharmeにもおいてありますよ01_30_10_13009964.gif
 
 
| Fashion | 00:56 | - | - |
チュールレギ
今日はふらっと立ち寄ったショップで、衝動買いしてしまいました。
 
IMG_0022_ed.jpg
フィッティングにて
 
チュールのレギンス☆
 
夏にいいし、これから流行ってことでオシャレな柄がないかなぁと探していたら、ビビビっと出会いが01_30_10_02003752.gif
 
 
即買いは久々カモ…
 
セレクトでsassやDisayaなどが入っていて名駅にあるとは思えないショップでした4179.gif
 
 
ミッドランドのショップも色々立ち寄ったんですが、可愛いフラットシューズや、傘、しょーもないけどかわいいストラップやらなんか、可愛いものがいっぱいで130.gif
 
最近ゆっくりウィンドウショッピングなんてしてなかったから01_30_10_13010472.gifあーーやばいin0003.gif
 
全部ほしい(笑)
 
 
とりあえず、今狙っているワンピースがあるので我慢我慢765.gif
 
ウィンドウショッピングはするもんじゃないです131.gif
 
 
| Fashion | 23:31 | - | - |
new accessory☆
今日はWEALOでオーダーしていたネックレスをひろみさんにいただきました
 
100308_225311_ed.jpg100308_225246_ed.jpg
きゃわいぃ01_30_10_02003752.gif
 
 
つけた感じ
100308_224950_ed.jpg
100308_225145_ed.jpg
リボンはマリン、フラワーはガーリーなモロッコテイストで01_30_10_13005360.gif
 
 
どちらもヘビロテ間違いなしのアクセサリーです3927.gif
 
ひろみさん、有難うございます01_30_10_13010467.gif
 
 
リンクにWEALO追加しましたぁ3616.gif
| Fashion | 22:59 | - | - |
オーダーアクセ途中経過
WEALOのひろみさんにオーダー中のアクセサリー4179.gif
 
先日途中までの写メをいただきました3678.gif
Image0061.jpg
やばいin0003.gif
ドストライクなかわいさ01_30_10_02003752.gif
 
もう少しかわりますがこんな感じで素敵なネックレスになりそうb6708d84bb07d2027c9b9a48fe5bf384.gif
 
今日まで丸栄でショップもやっていたみたいです01_30_10_13009964.gif
またもや行けなかった…残念in0002.gif
 
働く女性は素敵3927.gif
 
 
| Fashion | 00:34 | - | - |

1/46pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS