Top Beauty Fashion Life Cooking Love Private



| - | | - | - |
スタンフォードが来た☆
satcm01.jpg
うちのお店のビジュアルマネージャーに就任した
 
通称 スタンフォード。
 
 
あゆのスタイリストなどの経歴を持つ厳しめのマネージャーと聞いていて、でもあちらの方だし、ゲイ友を作るチャンスとビビりながらもみんなで楽しみにしていた今日。
 
朝マック食べながら髪巻くか〜と早めに出勤したら、
 
火災が発生しました。
避難してください。
 
 
の声。
店をでたら、なんともド派手な名古屋っぽくないおじさまが私の目の前に。
 
 
とりあえず素通り。。
 
 
 
火災は誤報でお店に戻ると、まだいる。
 
 
その人がスタンフォードだった。笑
 
 
 
坊主でゴールドのラメが入ったジャケットとパンツにスネークのでかいバッグにサングラス
ピアスもいっぱいで日に焼けていて、身体もごつい。
 
 
"や〜ん。怖かったねぇ〜"
 
 
Oops.笑
 
 
もろあちら系の頼もしい人。
 
 
店舗全体のディスプレイをあっという間に変えていき、まるで外国のセレクトショップのよう。
統一感もあって、カラーリングも素敵で、
 
 
 
さすが
 
 
 
の一言。
 
 
ただファッションが好き。っていうだけだった自分に、インポートブランドやハイブランドをより教えてくれて大好きにさせてくれた今の仕事。
こないだはある展示会のオーダーを初めてつけてみたり。。
知識はないし、感覚も、センスも、一般人の私だけどとてもよい刺激になってます。
 
 
目が少しこえてしまって、いいものがほしくなっちゃったから余計、お金がかかるっていうデメリットもあるけど笑
 
 
やっぱり仕事は楽しい01_30_10_13004042.gif
 
 
スタンフォードと、芸能人、誰が性格悪いか聞いたり、今までのテレビのお仕事の話を聞いたりして、とっても仲良くなりました404.gif
 
しかも、私のジュゼッペ可愛いって褒められた!!!!笑
 
彼にはギャルショップで売ってそうとまで言われたのに。
 
分かる人は分かるよね〜やっぱ20857640001.gif
 
 
 
引き止めて飲もうよっていったけど他店も見回りのため帰っちゃった…
 
 
100628_144755_ed.jpg
 
KOJI a.k.a STANFORD
 
 
これから楽しみです404.gif
| Work | 22:00 | - | - |
お知らせ☆
 

お店のblogを立ち上げましたっ

お洋服のことばかりですが、インポートに興味がある方、

名古屋や東海地方にお住まいの方などなど、

沢山見てくださいねっ

http://ameblo/a2g-nagoya/


100119_194830_ed.jpg


こっちのblogも更新することは色々あるんですが・・・・

ちょっと今は仕事の集中!!!

またお休みの日に更新しますin0002.gif
| Work | 23:06 | - | - |

1/1pages


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS